ma-yu
上の子はかぶとで、下の子は鯉のぼりを買いました。
ゆっきー
名前旗だけ2つ置いてます❗
その地域でなにか風習とかもあるのでしょうか??
ママリ
我が家は兜一つで長男、次男それぞれ名前旗あります(´ω`)
本来は一人一つと言われているので悩みましたが兜一つだけでも結構場所を取るし将来的に子供達に受け渡す訳でもないので兜は兄弟共有で一つにしました( ̄▽ ̄;)
ma-yu
上の子はかぶとで、下の子は鯉のぼりを買いました。
ゆっきー
名前旗だけ2つ置いてます❗
その地域でなにか風習とかもあるのでしょうか??
ママリ
我が家は兜一つで長男、次男それぞれ名前旗あります(´ω`)
本来は一人一つと言われているので悩みましたが兜一つだけでも結構場所を取るし将来的に子供達に受け渡す訳でもないので兜は兄弟共有で一つにしました( ̄▽ ̄;)
「男」に関する質問
子供って「この人が誰のお母さん」って覚えてません? 私はお迎えでちゃっちゃと連れて帰るだけなので誰のお母さんか全く把握してないのですが最近2歳の次男が帰る時に「〇〇ちゃんのお母さんや」ってよく言ってます! 本…
2人とも保育園に通っています。 上の子が構ってほしくて機嫌が悪くなるので明日は次男だけ保育園に行ってもらい長男と2人でデートしようと思っています。 夫に話したところ、え?次男は?連れてかないの?可哀想すぎでし…
例えば"男女ともに「はる」が入る名前はめっちゃいるから嫌だ"みたいなのをよく目にするのですが被りがち名前って嫌なもんなんですか? 私は気に入った名前だったら被っても気にしない派なので嫌側の意見が知りたいです😳✨
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント