※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yayumama
妊娠・出産

双子妊娠中でお腹の大きさがわからず、服装に迷っています。6ヵ月で臨月並みに膨らむのか心配です。6ヵ月のお腹の写真を見たいです。よろしくお願いします。

双子ママさんに質問です。
現在双子妊娠中で、上の子の入園を控えており、4月で妊娠6ヵ月になるのですが、どのくらいお腹が膨らんでいるのか想像がつきません。マタニティワンピスーツ購入か手持ちのゆったりめのワンピにジャケットだけ購入するか迷っています(^o^;)
友人が6ヵ月で臨月並と聞いたと言われびっくりしてます!ホントでしょうか?
6ヵ月の時のお写真とかあれば参考にしたいです♪

コメント

M氏

私も現在8ヶ月の双子を妊娠中です!
6ヶ月の時のお腹の写真がないので説明しかできませんが参考になればと( ^ ^ )/
私が6ヶ月の時は臨月並まではいかないですがお腹は普通の単胎児の妊婦さんよりかは出ていたかと思います!
今の8ヶ月の時点で単胎児の妊婦さんの臨月くらい出ているので6ヶ月でしたらまだそこまでボンっとは出てないと思いますよ!

いー

もーすぐ7ヶ月の双子妊娠中です☆
6ヶ月は臨月並みにはならないけど、1人目を妊娠中だった8ヶ月の時くらいにお腹は出てます。
お腹の出具合はすごく早いですね☆
でもゆったりめのワンピースでもいけちゃう気はします(*ノ∀ノ)

yayumama

8ヶ月だともうすぐツインズに会えますね♪
臨月までは出てないんですね(笑)少し安心しました(*^^*)
参考になります!ありがとうございます!!!

yayumama

あたしも2回目の妊娠なので、おなか出てくるのが早いかな?と思っていたので参考になりました!
マタニティ用だと今回しか着ないので勿体ないなぁーと思っていたので、手持ちのキレめなワンピでいけそうならと背中押されました(≧▽≦)
ありがとうございます!!!