※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
子育て・グッズ

家のカギが壊れて外出できず、家に留守番中。息子に刺激を与えたいが、外に出した方がいいと思います。カギは1か月以内に修理予定です。

家のカギが壊れたため、しばらく外出できません😂同居かつ、忌中で家族の骨があるため、日中家にいる私が留守番です💦近所をベビーカーでお散歩くらいならできますが。
息子に刺激を与えたいけど…できるだけ外にだしたほうがいいですよね?家にいてばかりじゃ、息子もストレスたまりますよね⁉
カギは1か月以内につく予定です。

コメント

ちっぽ✾3人のママです✾

そんなストレスにはならないと思いますよ〜。
抱っこして玄関の外やベランダで風に当ててあげたりすれば十分だと思います!

  • ひろうさ

    ひろうさ

    それなら良かったです😂無駄に外に出るのも疲れるかもしれないですね❗

    • 5月4日
deleted user

わたしなんて玄関に鍵差しっぱなしで
一夜を越すことが月何度あるか🤣w

鍵をしめたつもりで帰宅したら
開いてるなんてこともよくあるあるです😂😂

  • ひろうさ

    ひろうさ

    そうなんですね💡骨を盗む人がいるときいて家族が慎重になっています😅こどもまで巻き込みたくないんですがね❗

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな人いるんですね😳

    わたしも家にお骨あるのですが
    知らなかったぁ(´;ω;`)

    • 5月4日