※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
子育て・グッズ

2歳の娘は小心者で、大きな音や虫が怖い。最近は虫が飛んでくるとすぐに帰りたがる。他の小心者エピソードが知りたい。

2歳の娘、普段は自我強めで活発で人懐っこいけど少々小心者なところもあって…


少し大きな音がしただけでこわいと言って抱きついてきたり
野性爆弾のくっきーの顔マネ?なんて見た時は大変でした笑(…アレは誰が見てもこわいですね😂)

虫も苦手みたいでハエとかクモ見ると凄い怖がったり泣き出します😂
👧ドンして(退治して)てするまでしつく言ってきたり
外で遊んでても虫がブーン🐝と飛んでくれば👧もうお家帰ろうて言ったり😌
女の子だし可愛いからいいか〜🤣なんて
思ってたけど最近はひどくて先がおもいやられてます😂

そんな皆さんの娘ちゃん、僕くんの小心者エピソードが聞きたいです🤣💗

コメント

K♡

うちは滑り台とかでお友達がたくさんきちゃうとビビって滑れません(笑)

  • こんぶ

    こんぶ

    お友達に囲まれちゃうとビビってしまう気持ち何か分かります😂
    思うように滑れなくなっちゃうのかな😂
    想像したらクスッと笑ってしまいました🤣💗

    • 5月4日