※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪で痰が絡んだゼーゼーが続いています。気管が狭いと言われましたが、同じ経験の方いますか?その後はどうなりましたか?

現在6ヶ月の男の子の赤ちゃんがいます。

4ヶ月の時熱が40度、咳鼻水という症状の風邪をひいてしまいました。

治ってからも痰が絡んだようなゼーゼーがとまりません。
今現在もしています。

病院には行きましたが赤ちゃんは気管が狭いからこうなることはよくなる、問題ないと言われましたが上の子の時は全くありませんでした。

同じ症状だった方いますか?
またその後はどうなりましたか?

コメント

ふうたんMAMA

うちの子も今現在そんな状態です😭
心配ですよね💦喘息かな?
こないだうちの子は、喉のあたりがゴロゴロしていたので原因がわからないため色々検査しました!!
結局は、元々気管が狭いのかもと💦
あとは、風邪ひいていたので気管支炎って言われました💦今は喘息の薬をもらって飲ませています😄
やはり心配なら大きな病院連れて行って検査すればわかるかと思います☺️

• たまこ

たまこ

ありがとうございます😊
    週明け割と大きな病院にはいってきます!

• 5月4日
ママ頑張ってます

大きな病院行けば色々調べてくれますよ!
上の子が最近高熱で中々治らなく咳も出ててなので大きな病院いったら血液検査レントゲンをしてもらいました

• たまこ

たまこ

ありがとうございます😊
    検査してもらいます。

• 5月4日