※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

母の日に義母に直接会ってプレゼント渡した方が良いですか?実はずっと美…

母の日に義母に直接会ってプレゼント渡した方が良いですか?
実はずっと美容室に行きたくて、私のリフレッシュ兼ねて旦那と旦那家族に息子を託す予定してました。
でも先週土日と今週土日と旦那が仕事だったり、息子と私が風邪だったりして全てダメになってしまい、やっと来週お互い予定が着いたので、私は美容室、旦那は息子連れて実家へ‥となったんですが、今日になって来週日曜日が母の日ではないかと気づきました。
私が行かなくてプレゼントだけ旦那に託すかとも思ったんですが、やはり美容室は止めて行くべきでしょうか😖
旦那も私も実母には母の日会う予定ないし、もう結婚して3年、プレゼントも用意してあるからそんな気にする事ではないでしょうか💦

コメント

みゆき

その日に必ずしも渡さないといけないことないと思いますよ!
予定が合わなくて後からでも大丈夫かと思います🙆‍♀️
気持ちが大事だと思うので☺️

• メイ

メイ

そうですよね💦しかも初節句も5日には出来ないので今月中に別日に食事会設けるのでその時渡そうかとも思ってます>_<
    ありがとうございます!

• 5月4日
  • みゆき

みゆき

初節句は私のところも5日にはできないので今日食事会してきましたよ🙌
    全然ありだと思いますよ!

• 5月4日
  • メイ

メイ

少しくらいずれても良いですよね💦
    そんな事くらいで怒るとは思わないし‥😓
    ありがとうございます^_−☆

• 5月4日
いーたんママ

夜とかに玄関先で渡すとかはどうですか?うちはそうします笑

• メイ

メイ

義実家が高速で30分ほどかかるのでちょっと厳しいです>_<
    近いと夜ちょっと寄ってとか出来るんですけどね😭

• 5月4日