一番損しないパートでの働き方は130万、150万どちら以内ですか?
初歩的な質問ですみませんが教えてください
一番損しないパートでの働き方は130万、150万どちら以内ですか?
- みぃぃゃ
コメント
猫派
1年間で見ないで、将来的な年金を納めているという意味で150万の方が得だと思います
ムラサキ
131万~160万前後は手取りが減るので働き損と言われてますが、社会保険に入ることで年金も増えますし、病気や怪我で仕事ができなくなったとき傷病手当てなどの保証もあります😊
今の手取りだけを考えるなら130万以内のほうがいいって感じですかね
-
みぃぃゃ
今の手取りよりも将来的なこと考えた方がよさそうでね🍀
ありがとうございます😌- 5月5日
みぃぃゃ
ありがとうございます🍀
将来的なことも考えると扶養外れた方が特なんですね🌱