※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

今日昼から義実家でBBQ。前駆陣痛らしき痛みが若干ある車で30分。行きた…

今日昼から義実家でBBQ。
前駆陣痛らしき痛みが若干ある
車で30分。行きたくない

元気なんだからばーさんも
BBQ呼べば良いのに
義父義母義妹旦那自分
5人でBBQして何が楽しいの
ましてや遠方から今叔母さん来てるのに
なんで呼ばない?BBQ終わってから
ばーさんち行って叔母さんに挨拶しに
行かないとならないし。

予定日5月21日だけど、
義妹17日らしくて一緒の誕生日は嫌だ
って言ってるみたい。
こっちも嫌だけどね。笑
でもこればっかりは赤ちゃんの都合だし

妹17日はやめてーだってー笑
じゃねーよ旦那

てか仮に一緒になってしまったとしても
一緒に祝ったりしないからね。絶対。


義実家と絡むと良いことないわー。
ストレスたまるわ。

コメント

かよ

そんななのにBBQに行かなきゃならない怖い_(┐「ε:)_

  • まち

    まち

    なんとか無事終わらせました…笑

    • 5月4日
ボゥ

絶対行きたくないですね💦
てか嫌な義妹さんですね😫

  • まち

    まち

    悪気はないんだと思いますが、良い思いはしないですね(´゚ω゚`)

    • 5月4日
あーちゃん🍌

私も今日は義実家でBBQです。
行きたくないなーとずっと友人に愚痴ってます(笑)
というか37週って、、しんどいですよね!💦

義妹さん、そんなこと言うなんてひどいですね。別にかぶっても良くない!?って感じですよね!そればっなりは選べないし、何が嫌なんだか?😅

  • まち

    まち

    言葉足らずでしたが、義妹の誕生日と被るのが嫌だって言われたんで、頑張ってずらすねって嫌味ったらしく旦那に言いました。笑
    お腹張って張って辛かったです
    風強いのに4時間外にいました…

    • 5月4日
みゆき

行かなくていいんじゃないですか?
何かあったら。。
というか旦那さん何も考えてないんですかね?
配慮しなさすぎてびっくりします😵
↑人の旦那さんにすいません💦
義妹さんも嫌な方ですね😣
こっちだって一緒は願い下げですよね(´ー`)

  • まち

    まち

    自分の親にも
    この時期に行かなくてもいいのにって言われました。
    頑張ってお腹張りながら行ってきました…

    • 5月4日
  • みゆき

    みゆき

    行ってきたんですか⁉️
    大変だったことでしょう。。
    お疲れ様でした☺️

    • 5月5日
jiji884

妊娠中の義妹も来れるから、まちさんも来れるだろうってのがあるんでしょうね~😵義妹の旦那さんは来ないのですか❓

一緒の誕生日いやですね💨そりゃこっちのセリフだってって私も思います😰4日しか予定日がかわらなければ本当にわからないですね😓
旦那さんも義妹に言い返しえくれたらいいのに💨
一緒にお祝いなんて嫌ですよね❗私は今年義妹と同級生の子が産まれるのですが、来年の初節句が合同になるのではって危惧してます😱
基本的に私たちは義実家主体でいろいろ行事をしているのですが、義妹は自分の実家主体💨
まぁ、旦那が嫌がって拒否してくれるとは思いますが😵

  • まち

    まち

    ごめんなさい言葉足らずでしたが、義妹の誕生日が17日だったみたいで、産まれるのは楽しみだけど自分と一緒はやだーって言ってたみたいで、なんか複雑な感じになりました…。

    • 5月4日