※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

予定日から5日経過しています。散歩や運動をしているが、赤ちゃんがまだ生まれず心配。赤ちゃんに話しかけても反応なし。いつ会えるか不安。

予定日超過5日目です🙋‍♀️
周りからの散歩しなよとか生まれた?とかストレス〜〜。
散歩してるしスクワットもしてるし階段上り下りだってしてる。

よく赤ちゃんに「もう出てきていいよ〜」とか話しかけたら陣痛きたという記事見るので
私もやってみましたが反応もなくなかなか生まれません😢😢
耳聞こえないのかなとか心配になったりもします😭

いつ会えるのかなぁ👶🏼

コメント

ちまこーい

赤ちゃんは準備中ですよ(*´∀`)♪
もうすぐ会えますね🎵
上の子も下の子も予定日超過でした(^^;
ある助産師さんのお話を検索して読んでました(^^)読まれたことなくてお時間あるなら読んで見てください。赤ちゃんも会うために頑張ってくれていますよ✨

颯真mama.

心配しなくても大丈夫ですよー!
ママのお腹の中が
気持ちよくてまだ出たくない
のかもしれないですね👶🏻
私も予定日 1週間ぐらい
過ぎましたよ(笑)

Ⓜ️mama

きっとママのお腹の中が居心地がいいんですよ~(*^^)vウチも予定日10日以上超過しました。
早く会いに来てくれるといいですねぇ(⌒_⌒)
よく焼肉食べると陣痛来るとか聞いたことあります。

りん

正期産入って早く産みたいって先生に言ったら、運動頑張っても疲れるだけであんまり関係ないから程々にね~って言われました(笑)

きっとファーストクラス並にい心地がいいのでしょうね( *˙ω˙*)و グッ!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはお母さんのお腹がすごく気持ちよくてまだいたいのだと思います( ¨̮ )私も一昨日出産しましたが、それまで陣痛きた?とか聞かれ続け辛かったですけど、GWですし外にでてピクニックでもしてみて下さい(^^)
ママのお腹気持ちでしょ〜とか次は一緒行こうね〜とかゆっくりされる方が気持ち落ち着きますよ( ¨̮ )早く早くよりまだまだいたいよね〜ってぐらいでゆっくりされて下さい(^^)

すーい

予定日通り生まれる方が珍しい←

そして、赤ちゃんって42wまではお腹にいていい期間。って考えたらまだ日にちある❤
私も予定日超過しましたが娘はとても美人な顔で生まれてきました😊
きっとおめかししてたんだな❤って思ってます😊
のんびりのんびり😊

mm

ちぇるさん、私もウォーキング+スクワット毎日してたけど陣痛には繋がらなかったよ( p_q)
周りからのストレス本当嫌ですよね!
私も毎日産まれた?のストレスやばかったです
私は予定日2日遅れで昨日出産したんですが私は内診グリグリがきいたようで
予定日の日に自ら内診グリグリして下さい!って先生にお願いしました(笑)

ラーラとポー

本当に超過するとストレス倍増ですよね…。
上の二人とも予定日超過して生まれて、3人目も超過6日目で、生まれて欲しいけどGWは避けて欲しいような…、そんな感情もストレスになってます(´ー`)

べに

私も超過中です!(-o-)/

苦しいです!お腹が(-_-;)
赤ちゃんも苦しいのかと思うと何だか気が気でありません😞

にゃろ

私もです😗💦
焼肉もオロナミンCもスクワットも色々してて、夜中お腹痛くなるかなぁ?とか思いますが、だいたいぐっすり眠れます…笑!!
赤ちゃんは、社長出勤だと思ってきっと大物になると信じて待ちます!😁

うに子

私も超過三日目です~😂前駆とか鈍痛とかおしるしとかもなにもありません!

5/1予定で、なんなら
四月に産まれるだろうな!って思ってたのに、、主人が休みのうちに、、6日までにはうまれてほしい、、

身内や友達からも産まれた?ってLINEくるしー😣

産まれたらすぐ連絡するから待ってて
ね!
↑予測変換で簡単に打てます笑