※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
子育て・グッズ

体温が微妙に上昇していたので外出を中止しました。子供の体温変化について、皆さんは外出しますか?

今朝ぐずって起きてお出かけしようとしていたので熱を計ったら一度目が37.7℃。2度目3度目が37.1℃37.2℃でした。行くのをやめました。
ガッカリしたのと同時に大丈夫そうな気がしてなりません。

子供ってちょっとしたことで体温があがるし。
皆さんなら出かけますか?

コメント

ぱーら

寝起きの時、食事後や、泣いた時は体温が少し高いと思いますよ😊

• うずら

うずら

ですよね。なんか大丈夫な気がしてなりません。でも、大事を取ってやめました。あー、悔しいです。

• 5月4日
みぃ

わたしならやめときます😓

出先で熱上がっても困るし💭

• うずら

うずら

そうですね。
    本当にがっかりだ!

• 5月4日
ひなまま1024

37.5度以上が発熱で私も子どもも平常時に37.1度とか普通にありますよ。

• うずら

うずら

ですよね。うちもそのくらいとあります。

• 5月4日
maple

他に風邪の症状ありますか?
暑かったりするとそのくらいになりますし、1日で変動もありますよ🤔
お出かけとはどのくらいの距離でどこに行くのかにもよりますが、他に症状無く機嫌もよければ私なら行っちゃうかな〜。

• うずら

うずら

鼻水があります。
    行くのは電車で1時間くらいの公園です。様子見て、明日大丈夫だったら行こうかなと思います。

• 5月4日