※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
ココロ・悩み

生理予定日過ぎて遅れており、異常な食欲やイライラ、鈍痛があり、オリモノもない。生理前と同じ症状で不安定。

2日前が生理予定日で、ここ最近ピッタリだったのに遅れてます。
異常な食欲とイライラで、もしかして!と思いつつも、下腹部の鈍痛があり、来そうで来ない感じです

いつもならオリモノもでるのに、そちらも全く

生理前にも同じような症状ってありますよね?

メンタル面もなんか不安定で早く来て欲しいです

コメント

華💐

私も同じようにソワソワ、ドキドキしていましたが、福さん式で試したところ、そろそろ生理くるなぁ……と思ってたらその数時間後に生理来ました💦

やっぱり毎回、期待しちゃいますよね💦😭

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます😊
    福さん式ってなんですか?
    ぜひ教えてください

• 5月4日
  • 華💐

華💐

こんな感じです( ˊᵕˋ )

生理前のこの間は指をすぐ入れるとすぐ!子宮がありました💦😂

• 5月4日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

返信ありがとうございます😊
    これ生理くるとしたら、どうなってるんでしょ!?
    調べて見ます。
    そして、まだきません。気配もないし、むしろ体調が悪いです

• 5月4日
  • 華💐

華💐

指入れてすぐ指に当たりましたよ( ˊᵕˋ )

そろそろ検査薬してみてはどんなですか?◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月4日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

検査薬怖いです.°(ಗдಗ。)°.
    欲しいけど、出来てたら今後どうしようか不安だし。

• 5月5日
  • 華💐

華💐

産む、産まないにしても個人の自由ですが、出来なくて悩む人もいる中でもし出来てたら……という不安はちょっと贅沢な気もします💦😔

そういう可能性がある事をしてるなら尚更不安になると言うのがちょっと分からない気もします💦

実際、私も去年妊娠して流産経験があり、そこからなかなかできません。
    できても化学流産でした。
    僻みに聞こえるかもしれませんが、そういう事で悩めることが羨ましいと思います。

• 5月5日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

失礼しました。
    私も前回、流産でなくしてます。
    実際は欲しくてたまらず、なかなか旦那との意見が通い合わず悩んで、こちらで相談してたぐらいです。

なので出来たら戸惑いつつも必ず産むと思います。むしろ待ちに待ってた子どもですから。

流産は2回目で前回の子は産むと家族で待ち遠しく思っていた時に出血。
    心拍確認出来たのに切迫で自宅安静中に流れてしまいました、

初めての流産の後すぐ長男を授かり、前回の後はまったく…
    もう産めなくなってしまったのかと1人落ち込む日々も多々ありました。

なので、嬉しいのです。でも、不安もあるという、正直な気持ちをこちらで出しすぎてしまいました。
    申し訳ありません

• 5月5日
  • 華💐

華💐

そうなんですね。
    私も事情を知らないまま、色々と言ってしまいすみません。

私も妊娠したいという気持ちと、妊娠した後にちゃんと育ってくれるのか、また流産してしまうんじゃないか。など不安になることがあります。

妊活してすぐできたので、普通に生まれてくるものだと思っていましたが、妊娠、出産って当たり前じゃないんだと思い知らされました。

お互い不安なこともありますが、赤ちゃんが来てくれたら全力で大事に大切に育てましょうね( ˊᵕˋ )

• 5月5日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

完全に私が悪いので、謝らないで下さいm(_ _)m

そうですよね!私も、もうあの思いは嫌です。
    うちの場合はそれだけに関わらず、上の子2人のこととか、いろいろ考えると不安や心配は尽きません。

眠くて仕方ないです

• 5月5日
  • 華💐

華💐

いやいや💦
    自分の意見を押し付けてしまいました。。。

不安てつきないですよね。
    でも難しいかもしれないけど……考えてもしょうがないし、前だけ向きましょう!

怖いかもしれませんが……ストレスで生理が遅れることもありますし、もう少し待ってそれでも来なかったら、検査薬してみましょ!

• 5月5日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

帰省からの自宅に戻ってるところなので、検査薬試したいと思います😊

• 5月5日
  • 華💐

華💐

帰省中で人混みの中歩いたりしたからすこし疲れだったり、ストレスだったりがあったのかもですよ( ˊᵕˋ )

もしも妊娠していて産む、産まないどちらにしても、たくさん悩んで決めたことに誰も否定なんてしませんよ。
    だから、もし妊娠していた時はたくさん悩んで下さい。

私のきつい言葉にも心遣いできる貴女なので、きっと大丈夫です!¨̮

• 5月5日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

検査薬してみました。

妊娠してました😊
    大切に育てます♡

• 5月5日
  • 華💐

華💐

おめでとうございます❤️

今の世の中、たくさん不安はあると思いますが、お腹にきてくれた赤ちゃんのために、お体大切にしてくださいね。

私も早く妊娠できるように頑張ります( ˊᵕˋ )

• 5月6日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

ありがとうございます😊
    授かれることに感謝して、無理のないようにやっていきたいです。

みらんさんにもコウノトリが来ますように…🌟

• 5月6日