※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

旦那の元カノの話になり嫉妬してしまって凄い冷たくしてしまった😭だって…

旦那の元カノの話になり嫉妬してしまって凄い冷たくしてしまった😭
だって旦那2人としか付き合ってなくて元カノが初めての人なんだもん😞なんかいろんなことが元カノが初めてで私は2番目でなんか嫌になってしまった…
初めての人っていつまでも記憶に残るし勝てない気がする
結婚したし気にすることじゃないって分かってるのに
旦那も旦那で綺麗だったとかスポーツ上手だったとかうるさいよ😤褒めるなけなせよ笑
旦那が私にしてくれるいろんなことが元カノに教えてもらった女の子への接し方なのかなと思うと複雑な気分
ベットに先に潜り込んで旦那に来ないでよって言ったらリビングで1人楽しそう…
旦那の最初で最後になりたかった😭最後にはなれたはずだけど!笑
こんなこと気にしない広い心でいたい
旦那と付き合って1回別れてお互い最低な面もたくさん見たし傷付けられたこともあるけど復縁して結婚してダメなところを見ることも増えたのに好きが大きくて辛い😢
こんなことで泣いてしまうとは妊娠中のホルモンのせいかな?

コメント

なっちゅん

すべて共感ですーー
私も心広くなりたい!!!
元カノと行ったユニバ。そこから2人がハマったミニオン。
どれも見ると思い出すし嫌いですw
ユニバCMやりすぎ!w
ミニオングッツ多すぎ!w
過去なんだからって割り切れる人からすると笑われちゃいそうですが...

• くー

くー

それは思い出す機会が多くて辛いですね😭
    本当思い始めたらキリないですしね
    過去は変えられないけどやっぱりきになる😞

• 5月4日
塁ママ

元カノの事褒めて話してくるなんて私も同じ事言われたらショックです😓
ホルモンのせいとかそんなの関係なしに悔しくて泣くかキレると思います💦
うちはお互いバツイチですが元旦那、元奥さんの話なんてお互い聞いたりしない限りした事ないです❗️

• くー

くー

嫌ですよねやっぱり!女心が本当にわかってない💢
    なんか聞いたわけでもないですがたまたま話の流れでなってしまいました😓

• 5月4日
  • 塁ママ

塁ママ

ヤキモチでもやいてもらいたいんでしょうかねー?
    逆に元カレの自慢話でもしてあげましょっ😏

• 5月4日
  • くー

くー

そんな感じでもなく普通に楽しい昔話みたいな感じでした😑
    1回対抗して話してみたことあるんですけどはいはいってほとんど聞かずに話終わらせるんですよ😤

• 5月4日
ピピ

私も元カノの話されるのが嫌で
LINEとかSNS消させました笑笑
ホント嫌ですよね!!!
それで私が大暴れしたので
旦那はもう話してきません😂

• くー

くー

SNSは多分残ってますがもう仕方ないので諦めました😞LINEは前に連絡してきた時にブロックしてよってキレてさせました笑
    本当嫌です😢元カノの悪い話ならまだしも旦那は悪い話しないのでイラつくと伝えているのにわかってません😤

• 5月4日
  • ピピ

ピピ

なんか褒められてる話聞くと
    比べてんの?って
    すーぐ喧嘩腰になっちゃいます笑

逆に元カレの話したら
    どうなるんですかねƪ(˘⌣˘)ʃ
    気分良く聞けるのでしょうか笑

• 5月4日
  • くー

くー

本当比べられてる気分ですよ😑
    何様だって思います笑

対抗して話したことありますがはいはい、そうなんだーって適当に流されます笑

• 5月4日
  • ピピ

ピピ

この時期ネガティブに
    なりやすいのに旦那さんは
    どんな気なんですかね?😅
    私ならそんなに元カノがいいなら
    今すぐにでもそっちにいけば
    って投げやりになっちゃいます笑

• 5月4日
  • くー

くー

本当全然人の気持ち考えてないですよね😫
    本当そんな元カノが懐かしいなら今すぐそっち行けよって話です😒

• 5月4日
  • ピピ

ピピ

無神経なのかわざとなのか
    分かりませんが
    もうその言葉言ってもいいかと
    思います!!!!!

• 5月4日
  • くー

くー

無神経ですね確実に😒
    なんか来るなと言われたからって旦那はリビングで寝るみたいです😑ほんと叩き起こして言ってやろうかと思います

• 5月4日
  • ピピ

ピピ

拗ねてるんですか笑
    そんなの自分が悪いって思わないんですかね笑
    叩き起こしてもいいかと思います😂

• 5月4日
  • くー

くー

拗ねてるんでしょうね笑
    自分が悪いなんて考えれない子供な旦那なんです😂
    幸い連休中ですし叩き起こして話し合いです😤

• 5月4日
  • ピピ

ピピ

お子さん産まれたらそんな考え
    もっと通用しなくなりますよ😂

そうですね!
    あるるーさん!体には気をつけて
    話し合いしてくださいね!

• 5月4日
  • くー

くー

旦那がもう自分の子供みたいなもんですね😂

ありがとうございます!

• 5月4日
まな

もう、この投稿をこっそり旦那さんに見せてあげたいです!😢💕笑

• くー

くー

なんだか素直になれなくて嫉妬したことも言えず旦那はリビングなので泣いてることも知らず知られたら知られたでなんだか恥ずかしいです💦笑

• 5月4日

あたしもめっちゃ過去に嫉妬してました😂😂
ひとつ前の元カノが気に食わなくて、付き合ってから1年以上もグチグチ言ってました!
元カノと行ったところ行きたくないし行ったところに連れてかれるのも嫌で...
聞かなきゃいいんだけど気になって聞いてしまってまた嫉妬って繰り返してました😭
ぜったいあたしの事好きな気持ちより元カノのことの方が好きだったでしょって思ったり、、
元カノってほんと嫌な存在ですよね、、

• くー

くー

私もずっとぐちぐち言ってます😑
    元カノと行った所なんて素直に楽しめないですよね💦
    わかります!聞かなきゃいいのについつい…
    元カノって消せないけど1番嫌な存在です😞

• 5月4日

退会ユーザー

上の方もユニバって言ってますがあたしの旦那も元カノとユニバ行きました😭😭そのあとに連れてかれたので2番目かぁ...て感じでほんと嫌ですwww
    ほんと嫌です😭
    どーにもならないけどほんと嫌です...
    なんでこんなに元カノに執着しちゃうんだろうと思います…つらいです...

• 5月4日
  • くー

くー

そうゆう所ってどうしても元カノと行ったことあるって方多いですよね😭
    仕方ない部分もありますが嫌なものは嫌ですね!
    本当こんな執着してたくないのにうまく心の整理ができません

• 5月4日
さぁや

そもそもなぜ
不安定になりやすい時に元カノの話をしちゃったんですか…

考え方を変えたら
その元カノはこれからの旦那さんを知ることは出来ないって事ですし

あるるさんが最後の彼女さんですよね
最初より最後って方が大事ですから
そんな落ち込む必要ないと思いますよ
あるるさんは最初の彼氏さんだったんですか?

• くー

くー

なんか何気ない会話をしていたら流れでそうなってしまいました…

そうですね、これからの旦那を知っていけるのは私ですもんね

最後になれたってことをもっと誇りに思えるようにします🙏
    最初の方では無かったですが旦那の様に元彼を褒めたり無駄に話をしたりはしないので旦那は何も気にしてない様です

• 5月4日
ひまわりRUI助

うちの旦那も人数少ないですよ!私は恋愛の頃は今までと全く違うデートを希望しました!記念日にちょっと頑張ってもらってフレンチレストランとか✨彼が、そんなことしたことないよ~って言うとシメシメ!でした!

• くー

くー

こんなことしたことないよって言われると凄い嬉しいですよね😊

• 5月4日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

主人は年下なので、多分そういうちょっとリッチなデートはしたことないだろな!と思って提案してます(笑)プレゼントも多分今までで一番お金かけさせたかも💦

• 5月4日
  • くー

くー

なるほど🤔私はなかなか旦那の初めてが見つけられませんでしたが何気なくあげた手作りのお守りが初めてだったらしくまさかの?と思いながら喜んだのが懐かしい笑

• 5月4日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

これからどんどん初めて!が増えますよ♪行く場所、思い出、一緒に見る映画、レストラン、子供との思い出、、

• 5月4日
  • くー

くー

そうですよね😊
    これからどんどん増えていく私と旦那との2人だけの初めてを大切にします

• 5月4日
ねね

私は相手の初めての女でそれっきりなんて嫌だなって思うタイプです。
男も女も色んな経験して学ぶ部分て絶対あるし、過去と比較して私の方がいいから私を選んだんでしょ?って思います。
自信持ちましょ💕
それで「元カノの方が良かった」とか言ってくるならふざけんなって感じですけど(笑)

• くー

くー

確かにそうですよね👍
    そのあと私を選んでくれたならきっと私の方がいいと思って貰えてるはず!
    本当元カノの方がいいとか言った日にはもう締め出しますよ😤

• 5月4日
チョンミ

うちは…元カノ達のと恋愛事情やセフレ達とのセックス事情を武勇伝として聞かされ続け鬱になって、ようやく夫が私がちょっと妬くのを楽しんでた、が間違ってたって気付いてくれました。男は人が傷付いてることに気付かずに己の武勇伝として語る子供なところあります。泣きたい時は泣いた方がいいです。私みたいに体を壊してからでは遅いですよ。

• くー

くー

正直そんな過去のこと自慢げに話されなもなんの自慢にもなってませんよね😔
    本当傷付くかどうかって全然わかってないんです
    そうですね、今日は皆さんに話聞いて貰いながら我慢せず泣きます😢

• 5月4日
  • チョンミ

チョンミ

男は過去の栄光にすがるガキなんだ、って思って夫ではなく子供を育ててると思った方が気が楽だよ、って私友達に何回か言われたことがあったので、ママのストレスはお腹の赤ちゃんに良くないので、溜め込む前にこっそり泣いて可能な限り発散してくださいね!赤ちゃんの無事を陰ながら祈ってます(>人<;)

• 5月4日
  • くー

くー

本当子供と変わらないと実感してます😞
    そうですね!赤ちゃんの為にもストレスは溜めない様にします!
    ありがとうございます!

• 5月4日
もっけ

私の前は5年ほど1人ライフ楽しんでたダンナですが( ´ ▽ ` )その前は、6年付き合い半同棲し、結婚を意識していた初カノがいる旦那です( ´ ▽ ` )笑笑💦

ぅちも、お付き合いしたのは私で2人目ですが、チラホラ女の影が…

私の姉に言われたんですが…
男は、1人と決めてもなかなかそこには留まれない生き物。
でも、そんな男の、最後の1人になれた自分は、全女性の中で✨一番✨の女って事‼️
自信持ちなさい‼️って、結婚するときに言われました( ´ ▽ ` )

実際、旦那にも、○○とならこの先一緒に一生楽しく自分らしく生きていける‼️○○の事をいつも笑わせてあげたい‼️○○と新しい自分の家族が欲しい‼️って、思ったよ( ´ ▽ ` )と、言ってもらいました。
結局、元カノとは一緒にいても、自分は辛い事だらけだと思ったから別れたと、はっきり言われました💦

• くー

くー

おー、それはなかなか長いお付き合いの初カノさん😓私ならめちゃくちゃ嫉妬してしまう…

お姉さんの言葉素敵です😭
    私もその言葉を頭の中に忘れず入れておきます🙏

ちゃんとそうゆう気持ちを言葉に出してくれる旦那さん素敵ですね😊
    うちの旦那は振られた立場で嫌いで別れたんじゃないらしいのでそこでもモヤモヤしてしまいます😓

• 5月4日
  • もっけ

もっけ

うちのも結局フラれたんですよ( ´ ▽ ` )笑

でも、お互いに話し合って別れた‼️と、言い張ってますが( ´ ▽ ` )💦笑

私も、自分でほじくり返したのに、収集がつかなくて💦泣きすぎて旦那が慰めるのに話してくれた話です(≧∀≦)笑
    それだけ愛される旦那さんは、幸せものです( ´ ▽ ` )

• 5月4日
  • くー

くー

そうだったんですね😅
    私の旦那も別に喧嘩別れじゃないしとか言い張ってます😑笑

自分でほじくり返して収集つかなくなりますよね😂でもうちの旦那はそんな慰めはしてくれないです笑
    結婚してからは幸せなんてよく言ってますが初々しさが欲しいとか文句最近言ってるのでなんなんだと思います😤

• 5月4日
くまさん🐻

私も最近些細なことでよく泣いてしまいます😞
というか、泣いてない日が逆にない
ぐらい毎日しょうもないことで悲しくなります。笑
元カノが初めての人...私でもとても嫌ですが、
その元カノとは結婚に至らなかった。
でも結婚する相手として私を選んでくれた。
という気持ちでプラスに考えて頑張りましょう😊
私も元カノのこととか考えるとすごく嫌だけど
最近はそれより楽しい事考えて元カノのこと
考えないように頑張ってます☘️

私も嫌なことムカつくこと嫌いな部分最近
嫌ってほど見つけるのに好きが大きくてつらくなるのわかります😓

お互い妊婦生活、きつい部分もありますが頑張りましょう💓

• くー

くー

本当妊娠してから泣くことが増えました😭
    旦那のことやお腹の赤ちゃんのことを思いなんでこんなことで泣いてるんだろって感じです😅
    最後に選んで貰えたのは私だって友達にも言われたんですがなかなか心のコントロールが上手くいきません😔

本当なんでこんなに好きが大きくなるんだろってくらいです😂

頑張りましょう🙌

• 5月4日
* thk *

最初の女性より、最後の女性の方が勝ってると私は思いますけどねー✋
(勝ち負けの問題ではないと思いますが💦)
余程チャラい人、不真面目な人でない限り、結婚という大きな決断は簡単にしないだろうし、結婚しようと思わせたあるるーさんの方が魅力に感じたから今があるのではないでしょうか?

まぁ男性は最初の恋を忘れられないともよく言いますけど、それはそういう習性ってことで片付けたらいいと思いますよ😆
別に今でも連絡取ったり会ったりしてるわけではないですよね?

話を出す旦那様もどうかと思いますが、それに反応せず堂々としてた方が、自尊心のある女性として見られて、すごく魅力的に見えると思いますよー😃

元カノは所詮元カノです🎶

• くー

くー

もともと自分に自信が持てない性格な部分もありまり元カノの方が良かったんじゃないかとついつい思ってしまいます😓
    まわりにも結婚したんだから自信持ちなよって言われてそう思おうとは考えているんですが😅

今はもうなんの関わりもないです!
    そうゆうものだと割り切らなきゃですね!

そうですね!もっと自信もって堂々と出来る様に頑張り!

• 5月4日

わたしもです😂元カノって嫌ですよね!!!💦
私たちがまだ付き合う前に1つ前の元カノとの話聞かされて以来1つ前の元カノ大っ嫌いです(笑)
半同棲?してた時期もあったらしく、、ほんっとに大っ嫌いです(笑)

• くー

くー

本当元カノって存在は絶対嫌いにしかなれないですよね😑
    もうなんか全部過去を無かったことにしたい笑

• 5月4日
ナサリ

うちの旦那も私が2人目ですが、1人目は元カノではなくて元奥さんでちょっと違うかもしれませんが…
私は前の彼女の事とかはあまり気にしないし話も普通に聞くのですが、付き合ってた頃は喧嘩すると旦那がよく前の奥さんと喧嘩した時の話ををしてきました。前の奥さんは旦那の扱いが上手かったとかそう言う話です。最初は普通に聞いてたけど喧嘩する度に言うのでだんだん腹立ってきてバカにしてるのかと怒った事あります😅前の奥さんがいいなら元サヤ戻れば?とも言ったような…(笑)
本人、何の悪気もなくただ思った事言ってるだけなんですよね😞デリカシー無いと言うのか…妊娠中は私も感情の起伏が激しくなったりしたのでそういうときに聞きたく無い事聞かされるとキツイですよね💦
聞きたくないならハッキリ言っちゃってもいいと思いますよ。言わなきゃたぶんわからないと思うので😅
あと、前カノは過去の人だけどあるるーさんは現在、未来と旦那さんと一緒にいられるので既に終わってる事よりもこれからの事を考えた方が気持ちも楽になりますよ🙂

• くー

くー

少しだけ違いますがよく似てますね😅
    そして喧嘩のたびにそんなこと言われたらどんな人でもキレてしまう😑
    悪気ないのなんてわかってるんですけどね…
    前にはっきりそっちの元カノの話はムカつくと伝えたのですがなんか忘れちゃうのか普通に話してきます😞
    そうですよね😭

• 5月4日
はやし

私も旦那の元カノが本当に嫌で、
妊娠中何回も怒りました(笑)
結婚してからも元カノから
LINE来るし、会いたい連呼だし。
うちの旦那、元カノに結婚してることも子供がいることも話してないからまだフリーだとでも思ってるんでしょうかね。携帯変えた時なんて真夜中に電話してくるし。
本当に迷惑です。常識がない。

今は一応なにも連絡ないので平和に毎日楽しく過ごしてます。笑
妊娠中だと尚更辛いですよね😢

子供が生まれたら旦那より子供になるので少しだけ気が楽になります。
元気なお子さん産んでくださいね❤︎

• くー

くー

うわー、そんな元カノ絶対嫌ですね😫
    常識なさすぎて引きます💦
    旦那の元カノは昔連絡してきましたが旦那がもう新しい彼女いると言ったらもう乗り換えたのか早すぎるとキレてきてそれ以来何も来なくなりました😑

妊娠中はほんと少しの事が気になってしまいますからね😞

ありがとうございます!

• 5月4日
ゆいかママ

私もよく旦那の過去に嫉妬します( ̄^ ̄°)

そういう時は、『旦那と付き合ったのは私だけじゃないけど、結婚して妻になったのは私だけだ!!』と考えるようにしてます

• くー

くー

そうですね!
    結婚出来たのは私だけ😤私もそう考えます!

• 5月4日

元カノいるかもしれないけど
あるるーさんは結婚とゆう頂点
ゲットしたぢゃないですか♡
縁あってお嫁さんになれたんですよ😍そしてお子さんも授かりました♡
勝ち負けぢゃないですが優勝ぢゃないですか♡♡
あなたが一番だから結婚したんだから旦那さんに選ばれたことに自信持ってください❤️

• くー

くー

ありがとうございます😭
    なんだか昔から自信が持てない性格でついむい落ち込んでしまいました😓
    自信持てるように頑張ります

• 5月4日

退会ユーザー

大丈夫です♡♡
    選ばれし者にしか結婚できない♡
    自信もっていきましょ!!

• 5月4日