※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
妊娠・出産

生理予定日から検査薬で陽性反応が出て不安。病院に行く予定で、画像添付も希望。検査薬の結果について相談中。

病院行くまで検査薬祭された方いますか?😅

生理予定日が26日で、当日から解る検査薬で薄っすら陽性出てるんですが、
不安なのでまた同じくチェックワンファスト二本入り買っちゃいましたw

今週と来週で一回づつか、いっそ今週残りの2本使っちゃおうか
なんて考えながら過ごしています(ↀДↀ)⁼³₌₃

病院は9日か10日辺りに行くつもりでいます。

検査薬祭された方差し支えなければ画像添付お願いします♡

因みにチェックワンは結果が残せるタイプですが、26日のはどんどん濃くなったような。
もっと薄っすらでした(>_<)💦

コメント

あのねねね

私は妊娠だと気付くのが遅かったので1分待たずとも一瞬で陽性反応がでました(笑)
うっすらでも反応したらきっとお腹に赤ちゃんがいますよ!
ご自愛くださいね

  • ママ乃

    ママ乃

    判定の方が濃いと安心出来ますよね(T ^ T)!
    1人目の検査薬はまさにそんな感じでした。上がってくとそのまま線が出て判定の方が濃い。
    そういうものだと思ってたほどで、今回本当不安で💦

    そうなれば検査薬するのやめれそうなんですがw

    • 10月27日
  • あのねねね

    あのねねね

    反応が早すぎてドキドキする間もなかったです(笑)
    薄いと不安ですよね…
    蒸発線と間違うほど薄くないし妊娠してないと全く線は出ないと聞いたことがあるのですが結局心拍を確認するまで不安が続く気がします(笑)
    いっそ線が濃くなる過程を記録していくしかない(笑)

    • 10月27日
  • ママ乃

    ママ乃

    そうなんですw
    1人目の時は確かクリアブルーで、上に書いてなくて箱捨てちゃってたので、判定終了どっちかわからない程判定の方が濃かったので、終了が濃いのか?と勘違いしてソワソワして病院行ったら胎嚢もその日に確認出来た感じでした。

    幸せな勘違いなら良いんですが、今回は本当過程を記録しそうです(笑)

    • 10月27日
  • あのねねね

    あのねねね

    幸せな勘違いって何だか素敵ですね!(笑)
    私は胎動が腸の動きだとしばらく思い込んでいたほどおバカなので逆パターンですw
    9日頃病院予定だと週一ペースで記録できますね(笑)

    • 10月27日
  • ママ乃

    ママ乃

    そんなに遅く妊娠分かったんですか??
    わお!

    そうですねw毎週記録して無事継続できたら記念にしようかと思います(笑)

    • 10月27日
  • あのねねね

    あのねねね

    妊娠した頃が引っ越したばかりなのと職場が変わったばかりで生活の変化のせいで生理が遅れているんだと思ってました!
    さすがに2ヶ月なくて、あれ?おかしいと思って始めて妊娠かもって思ったくらいです(笑)

    検査薬を記録は結構面白いと思います(笑)
    病院で早くきちんとわかるといいですね!

    • 10月27日