※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
家族・旦那

みなさんはどのぐらいの頻度で旦那とエッチしてますか?😐始まり方とか、…

直球な質問でごめんなさい😧🙏

みなさんはどのぐらいの頻度で旦那とエッチしてますか?😐
始まり方とか、誘い方とか、もー色々教えてください😫🙏

私たちは、妊娠する前は、ほぼ毎日のようにやってました、、、
妊娠がわかってから頻度は減ったものの1、2週間に1回はやっていました。
息子が生まれてから、何度かそーゆー行為はするものの
2回ぐらいしか入れて最後までやってません😞

旦那は朝から夜遅くまで、お仕事をしてくれていて
疲れがたまっているため寝たいそうです😞
やりたい気持ちはあるそうなのですが、睡魔が勝ってしまって、、、

だから、私から求めることが多いです💦それでも入れる前に寝てしまっていたり、、、

私は妊娠前のように、そーゆー雰囲気になってキスをして、、、って感じのエッチをまたしたいな〜と思ってます😞

嫌なこととか辛いことも、旦那との夜の仲良しタイムで乗り越えられていたとこも正直ありました。
だから、最近はイライラしたりすることも多くて😞

なんでもいいので教えてください😂🙏

コメント

yasumin

ムード作りされてはどうですか?
部屋にいい感じのライト入れるとか、アロマを焚くなど♪♪♪

頻度的には感覚が2〜3週間空いて1度すると、2〜3日続いてやるって感じです。✧︎*。
子供のリズムによってタイミングが難しいのはありますね💦

• mooooo

mooooo

部屋の電気をつけるのではなくベットの電気をつけて見たのですが、効果はなかったです😂
    羨ましいです!私もそのぐらいのペースでやるのが理想です😂

• 5月7日
  • yasumin

yasumin

電気の効果はなかったですか(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💦

あとはお風呂で泡風呂にしてみるとか、お風呂でローション遊びするとかですかね☺✨(ラブホの雰囲気作る様なもんですかね?ꉂ笑)うちの主人も仕事の日は疲れてやりたい!って来ないですけど休みの前日とかはしたくなるらしいです(꒪⌓︎꒪)

• 5月8日
今ががんばりどき

すごいですね!
うちわ月1あるかないかとか‥
レスですね!
私わ産後そんな気持ちに全くならないし旦那が気持ち悪いと思うくらいなので‥逆に羨ましいです‥

• mooooo

mooooo

私も 旦那なしでもへーき!って思えるようになれればきっとこんな風には思わないんだと思うと逆に羨ましいです😂

• 5月7日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

うちは週に2回ほどのペースです!
旦那は毎日でもって感じですが私がそれはキツイので…😭
週2で勘弁してもらってます😂(笑)

始まり方はだいたい旦那がくっついてきたり、チューしてきたりちょっかいをかけてきます(笑)そこから雰囲気つくってくる感じですかね😣

私自身、産後そういう気がほとんど無くなってしまいできれば寝たいと思ってしまいます💦
旦那は仲良しの感覚があくと余計にしたい!って思うみたいです(笑)
一度2~3週間なにもアプローチせず待ってみてはどうでしょう?😆

moookaさんの答えになってなくてすみません😂💦

• mooooo

mooooo

毎日でも求めてくるの、私なら嬉しくなっちゃいます😂笑

可愛い旦那さんなんですね😌羨ましい…
    そーですよね🤔ちょっと何もせず寝て見よーかなって思います笑

• 5月7日
ちひろ

めちゃくちゃ分かります、、

私はまだ出産前で、頻度が週一くらいなのですが、私から誘うことは基本的にありません💦
しかし、したいというのが態度や顔に出ていると旦那が察してくれた時や、旦那がいつもより仕事から早く帰って来れた日に、布団でゴロゴロしていると向こうから胸を触ってきて始まることが多いです。

でも付き合ってる頃のようなイチャイチャの延長線上というか、甘い雰囲気ではなく、本当にただの性欲処理という感じで…😭
パッとして終わったらタバコを吸ってすぐ寝ようとします😭

あまり回答になっていないかもしれなくて申し訳ないですが、とても共感したので思わずコメント失礼します💦

• mooooo

mooooo

タバコ吸い行ったりするのめちゃめちゃムカつきますよね😠
    やっぱ終わった後も女はラブラブしたいっつーの!って感じですよね😂

全然!コメントくれて嬉しいです💘ありがとおございます🎵

• 5月7日
まい4姉弟ママ

寝付きが悪い夜とかするとスっと寝れたりしますよね(*´꒳`*)なのでうちはあまり時間かけてしません…平日は🤣笑
お互い休みの前の日とかは時間もう少しかけるけど…たったら入れちゃえ…🤣笑だめ?🤣

8

元シングルマザーで再婚してます!!1人目の時は出産後お互いくっつく事もなく、私から求める事が多くありました。
離婚原因はセックスレスではありませんが再婚してからは旦那さんが私に着てほしいランジェリーを通販で買って私がお風呂から上がった時に置いてあったり(笑)子供が寝たあとに渡してきたりします(笑)
私も飽きられないようにちょこっとトレーニングしたり旦那さんの前で夜の時以外は裸を見せないように努力してます😊

• mooooo

mooooo

下着とかを見てもあまり興奮してくれないんですよ😭
    これ着て!とかも全然ないので羨ましいです…

トレーニングって具体的にどんなことするか聞いても大丈夫ですか?😂嫌だったら全然大丈夫です!!

• 5月7日
  • 8

8

私も最初自分でランジェリー買ったりしてましたが、男の趣味と女の趣味は違うようで着てもおーとはなりませんでした😩
    ただ、こんなのがあるよ?と楽天などで見せ始めてから本人も探すようになり、今では旦那が勝手に買うようになりました(笑)

トレーニングは、まずお風呂上がり鏡で自分の体を見ることです!!どれだけ自分が太ってるか分かっていても、鏡で見ると痩せやすくなります。←気になる所に力が入りやすくなるから😊
    そして子供を抱っこしたら背中を少しだけ丸めて右左と体をねじれる所までねじります。その時腰は正面を向いたまま。←腹筋と脇腹

あとは片腕を伸ばして伸ばした腕とは反対に体を横に倒します←体側のストレッチ(脇腹にクビレができやすくなります)

最後に深呼吸を吸えるとこまで吸って吐ける所まで吐くのをゆーーーーーっくり←あばらが引き締まってクビレが出来やすくなる

をさらーっとします(笑)
    子供といると呼吸が浅くなりあばらの筋肉が弱まって寸胴になりやすいのと、筋肉ってゴムなので伸ばさないとどんどん筋肉が使いづらくなるんです😁
    っとまぁこんな感じです。
    長くなってすいません😭

• 5月8日
はるえ

主人は、草食系で人工授精以来、してないです。二人目もそうかなと思ったり。

麗

そうゆう気持ちになれるのが羨ましいです‼︎
ウチも妊娠前はほぼ毎日でしたが、妊娠してお腹が大きくなるに連れしなくなり出産してからは1度もしてません‼︎
むしろしたいとも思いません。触られるのも抵抗あるので完全にレスですね…‼︎

• mooooo

mooooo

9ヶ月以上してないってことですか!!!
    旦那さんからは何もないんですか?

• 5月7日
  • 麗

はい‼︎
    むしろ1年ぐらいでしょうか
    最初は触ってきたりしましたが、今は何もしてこないです。
    まー私が触らないでと言っているからなんですが‼︎

• 5月7日

私はしたい時は旦那が寝てても
起こしてします😂笑

やりたくなってしまえば、抑えつかなくてしてくれるだろうという甘い考えのもとしてます(笑)
なので、日付連続ですると跳ね除けられます😂

ここからは生々しいですが💦

私の場合は、まずキスを唇を味わうように何度もして自分の気分を高めます(笑)

その後、旦那は乳首が弱いので乳首を舐めて、下にうつるのですが、下の周りをせめて、ものには触らない(笑)

その後ものにうつるのですが、てっぺんは触らず裏を撫で回し途中までで焦らし、最後はフェラ、我慢出来なくなったら勝手に入れて抱きついて騎乗位😂

してると、旦那も我慢出来なくなって、上下交代になります(笑)

ツボが違うとは思うのですが、使えそうなとこだけ使ってみてください😂
なかなか効果あります!笑

• mooooo

mooooo

私も子供が生まれる前は、キスをしてだんだんと〜って、感じだったのですが
    最近始めるときは、旦那に乳首舐めて〜って言われます😂

なるほど~焦らして焦らしてって感じですねw参考になります!!笑
    私は入れて欲しいのですが
    旦那はフェラで満足しちゃうみたいで、、、私は何も満たされず終わってしまいます😫
    今度勝手に入れてみようかな?😂

• 5月7日