※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

昨日遠出して帰りが遅く、夜泣きが続いています。今日も泣き止まず、困っています。夜泣き対処法を教えてください。


昨日遠出して、
渋滞にはまり帰りが遅くなりました(´・ω・)
そのせいもあってか、昨日の夜は
何度も起きてギャン泣きの繰り返しでした。

昨日はお風呂の時間も遅くて
夜中は何度も起きるんだろうと
覚悟してましたが、

今日一日中家にいて
普段通り過ごしたのですが、
さっきから何回も起きてギャン泣きです(´・ω・)

今まで夜泣きはありませんでした。

思い当たることは全てしましたが
泣き止まず、
少し強めの縦揺れで揺れてたら寝ましたが
頭揺れすぎて不安になりました😂😂

声が枯れてるのにミルクも拒否でした(´・ω・)


みなさんはお子さん夜泣きしたとき
どうやって乗り越えてますか??


文章まとまってなくてごめんなさい🙇‍♀️

コメント

みかの

うちも生活リズムが崩れると夜泣きすごいです!
逆にリズム通りですごいなぁと感心します、、。

ベランダに出て少し外の空気にあたったり、抱っこ紐でゆらゆらしたり、、それくらいですかね、、(´;ω;`)
お疲れ様です(ノω;`)✨