※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
ココロ・悩み

大安戌の日に休めず、旦那と一緒に行きたいけど平日も土日も休めない。いつ行けばいいのか悩んでいる。

5/6大安戌の日。

今年最後の大安戌の日だし行きたかったから絶対休んでねって言ったのに。結局休めないと〜〜あ〜〜ショックというか、もう何の感情もわかないわ😶

さすがに旦那抜きでは行きたくないし、平日も休めなくて土日も休めないならいつ行きゃいいの🤗お手上げ🤗

コメント

私も結局旦那の休む休む詐欺に騙されて戌の日参り行けませんでした(T . T)家で腹帯まいてもらっておわりです笑

• ☆*

☆*

休む休む詐欺😂😂
    ちょっと元気出ました😂💓

どうしても行きたいのに行けないと悲しいですよね😭😭

• 5月3日

退会ユーザー

少しワクワクしてたんですよね…切迫もなったので行った方が心も楽になるかなと思い😅期待した私がバカだった!と思いまあ一万円浮いたしそれで何か買おうとマタニティの服など買いました😂笑笑

• 5月3日
  • ☆*

☆*

私も1人目の時に切迫早産で入院してるので何かあったら嫌だったので、心が楽になるかもって気持ちわかります😭😭
    期待した分余計悲しいですよね、、

それはまた良い考えですね🤔💕もう少し考えて見ます💕💕

• 5月3日
まい4姉弟ママ

戌の日…もーすぐ6ヶ月も終わるのにまだ行ってない4人目…夫とは1度も行ったことがない戌の日…🤣笑
旦那さん仕事休めなかったんですねー、寂しかったですね💦戌の日にママだけ行ってこんど普通の日でも休めたら一緒にお参りに行ってみてはどうですか???(*´꒳`*)
わたしもうちの夫も休めないので、こんど友達とランチがてらお参りで済ませようとおもいます🤣

• ☆*

☆*

もうこうなったら、どうしてもお参りに行きたいなら旦那と行くのは諦めた方がいいですよね🤔
    結局いつも期待して、結局休めなくて惨めな思いするので、5/6、1人で行こうかな、、でもGWだし1人じゃ怖いからやっぱり大安戌の日は諦めるしかないですねー😭😭😭(笑)

お友達と行くのもなかなか良いかもですね💕明るく励ましてくれてありがとうございます😭💕

• 5月3日
ぽぽ

私も5月6日の大安の日にお参り行きます😊💕
そして私の旦那も休めないみたいで(笑)娘と2人で寂しくいってきます😭

• ☆*

☆*

5/6、大安戌の日!なんて良い日だ!!って意気込んでたんですけどね〜〜😂やっぱりダメでした。(笑)

うちも息子と2人で行こうか考え中です💕

• 5月3日
  • ぽぽ

ぽぽ

私もこんな日めったにないぞ!って思ったんですけど(TT)
    サービス業のせいでGWの前から後は休めないって言われました(TT)

二人で行くと誰にも気を使わなくて逆にいいかもしれませんよね😂😂💕

• 5月3日
  • ☆*

☆*

サービス業だと世間のお休みの日はどうしても休めないから大変ですね😭😭
    うちは教師なので平日も普通に仕事で土日は一日部活です🤮💧

それもそうかもしれませんね😊
    もう2人で行ってやります!(笑)

• 5月3日
  • ぽぽ

ぽぽ

教師さんも大変ですよね😰😰🤦🏻‍♀️

きをつけていってくださいね☆彡.。

• 5月4日
yu(*´ω`*)

2回とも主人なしでした(笑)
上の子のお礼参りは一緒に行きましたが、「お礼参りって何なん?」みたいな感じでした⤵

• ☆*

☆*

ご主人なしって何か寂しくなりませんか😭?私が甘いだけなのかな〜、一緒に行きたかった😭😭

やっぱ男の人ってそういうのにあんまり執着ないんですかね😂

• 5月3日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

上の子の時は長期の出張中で…😞
    実母と義母と3人で行きました(笑)
    下の子の時は同じくなかなか休みがとれなくて、待ってたらいつになるかわからないしもう行っちゃえ!と😅

頂いた腹帯とか見せたりしても「へぇ~」「ふーん」みたいな反応で、私はそっちの方が寂しかったです😞
    まぁ普段からあんまり神頼みとかしない人だからかもしれませんが💦💦

• 5月3日