※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rion♥mama
ファッション・コスメ

オススメの基礎化粧水教えて下さい。できたら安い物でお願いします(>_<)…

オススメの基礎化粧水教えて下さい♡
できたら安い物でお願いします(>_<)♡
結構乾燥肌&敏感肌です(>_<)

今アベンヌミルキージェルを使ってるのですが、寒くなってきたらつけてもカサカサしてきてしまい…(>_<)
買い替えようと思ってます♡

コメント

グレープフルーツ

最近ずっと使ってるのがスチームクリームです!安いしオススメです(^^)

• Rion♥mama

Rion♥mama

ありがとうございます♡
    見てみますね♡

• 10月28日
さよ

ドルックスのナイトクリーム 800円! ナイト用ですが、かなーりしっとりするので朝つけると化粧がよれちゃう事もあります!笑
朝は薄ーくつければ問題ないですよ♡

• Rion♥mama

Rion♥mama

それめちゃくちゃ凄くないですか?!見てみます♡ありがとうございます♡

• 10月28日
ことりおまめ

ちふれの化粧水「とてもしっとり」いいですよ~。500円くらいです。安化粧水の中で一番しっとりでは?と思いました。

クリームは私は今はヴェレダ使ってますが、馬油とかもいいですよ~。
ニベアのクリームが安くて人気ですけど、私には合いませんでした。

ちふれは最近オールインワンジェルもよく見かけます(試してないのでわかりませんが)

• Rion♥mama

Rion♥mama

実は、友達や化粧品販売の方の話も聞いてちふれの化粧水、乳液、クリームを買いました♡

• 10月29日