※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ほぼ愚痴ですが、、、離婚することになりました。暴言暴力お金女なども…

ほぼ愚痴ですが、、、

離婚することになりました。
暴言暴力お金女などもう限界だったので離婚は希望通りの展開です。
でも後1年貯金したらするつもりでした。
それがいきなり今月いっぱいでもう家はなくなるといわれ急遽実家に帰ってきました。

自宅はなんだかんだ居心地は良かったです、旦那はほとんど帰ってこなかったので。
実家はたまに帰る分にはいいけど、1週間いるだけで実母にイライラ。猫アレルギーなのに猫がいるし汚い家なので環境もストレス。

本当は貯金溜まったら娘と2人でアパートを借りて過ごす予定だったのに。
あの男のせいでこんなことに。

何もかもがうまくいかなくて無気力になります。

今まさに離婚頑張ってる方励ましください😭

コメント

りんご

私もまさに離婚します❕
お互い頑張りましょう👍

• ママ

ママ

ありがとうございます😭❣️

• 5月3日
まーさん

勝手に家が無くなるって。それ、話し合ってないなら、訴えることできそうですよね

• ママ

ママ

本当に全くその通りなのですが頭の悪い男なのでもう関わりたくもなく、、、訴えたりなんなりっていう労力も使いたく無いので諦めました、、、

• 5月3日
さっち

私も何もかもうまくいかず、どうしたらいいか分からなくなりました。同居さえしなければと後悔しています。
実家…ストレス溜まりますよね。
私も早く子供とアパートに住みたいけど、赤ちゃんが産まれたばかりなので働けなくて…もうあんな男と結婚なんてしなければ良かったです😭
今、何も身動き取れません。旦那も離婚の話を出すとスルーされますし!毎日がストレスだらけで倒れそうですよ。

• ママ

ママ

あぁ本当にそれわかります😭
    私はやっと働き出して安定した矢先に今回のことで。女って育児しながらだから身動き取りづらくて辛いですよね。
    私も毎日籍入れずに産めば良かったと後悔しかしてないです😞

• 5月3日
  • さっち

さっち

うち、たぶん調停とか裁判までなりますよ…😢気が重いし面倒臭いです!
    私はもう限界で子供連れて逃げ出してきたので、なーんも持たずにだったので全て荷物やら色々ありますよ…弁護士つけるか迷っています。
    本当に疲れますよね。旦那からメール来るだけでストレスですもん!

• 5月3日
かわちゃん

主人の不倫て現在離婚協議中で、お互い引越しだけ先にして、私は実家に戻ってきています。
ほんと女性側は色々手続きがあり、大変だなーと実感してます(>_<)
大変ですが、自分と子どもの幸せのため頑張りましょう!