※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

ベビー用品の購入時期とおすすめのお店について教えてください。

みなさんベビー用品はいつ頃から買い始めましたか?(^.^)
どこのお店がオススメとかもあれば教えていただけると嬉しいです☺️✨

コメント

natsuminn

性別がわかるのが遅かったので8ヶ月ちょっと前から揃え始めました!
ベビー用品はアカチャンホンポでほぼ揃えて、ポイントが高い日とかに買いました!😊
又、アカチャンホンポとトイザらスでもらえるやつとかもありますよ(*^^*)

• ももʕ•ᴥ•ʔ

ももʕ•ᴥ•ʔ

回答ありがとうございます(^ ^)
    私もまだ性別がわからないので買えそうなものが限られます!😳
    アカチャンホンポでポイントカード作るとお得みたいですね😳✨
    トイザらスにも売ってるのは知らなかったので、行ってみようとおもいます😆

• 5月4日
ドンちゃん

自分のパジャマ等は西松屋で買ってました😊
子供用品は8ヶ月、9ヶ月ごろに買いに行きました(*^_^*)

• ももʕ•ᴥ•ʔ

ももʕ•ᴥ•ʔ

自分の用品もいりますもんね😭😭
    すっかり自分のいるもののことを忘れていました笑
    西松屋近くにあるので入院にいりそうなものまとめて買いにいきます!

• 5月4日
ぽんちゃん

8ヶ月くらいから買い始め
ましたよ(●´ω`●)✡

赤ちゃん本舗とか
GAPとかで買ったりしました♡

• ももʕ•ᴥ•ʔ

ももʕ•ᴥ•ʔ

GAPにも売ってるんですね😳😳
    行ってみようと思います!!!

• 5月4日
ちゃむ

うちは安定期入ってからですかね(*´-`)
ベッドや布団、抱っこ紐など大物系はAmazonですね(笑)
服は実際に見て買いたかったのでとりあえず西松屋やアカチャン本舗ですね^_^
最初は服もどんな着せ方したらいいか肌着も種類があってよく分からなかったのですが生まれて着せ方とか分かってきたら服選びが楽しくて個人的にはGAPやH&M、Nextなどで揃えるのが好きです(*´-`)

• ももʕ•ᴥ•ʔ

ももʕ•ᴥ•ʔ

Amazonは強い味方ですね♡笑
    わたしも服などすごく悩ましいなと思っていました(T . T)
    衣類は最低限のものだけ買っておいて、生まれてから増やしていくのもありですよね☺️✨

• 5月4日
葉月

8ヵ月くらいからネットで買い揃え始めました。
店頭より安い店もあってポイントも貯まるので楽天でカード払いが殆どでしたー😂

• ももʕ•ᴥ•ʔ

ももʕ•ᴥ•ʔ

ネットでもいろいろ見てみようかな!と思います☺️✨
    やはり店舗で買うよりお得なものとかも多いですし、強い味方です♡笑

• 5月4日
かこ

産休に入った32週頃から少しずつ買い始めました。

何が本当に必要なのかわからなかったので、必要最低限のものだけで
あとは産まれてから買い足しています。

お店は、自宅から通いやすい場所にある、西松屋とアカチャンホンポで買っています。
お値段の高いチャイルドシートやベッドは、ポイントアップの日にアカチャンホンポ
それ以外の日や、消耗品は西松屋みたいな感じの使い分けです。

洋服は西松屋がダントツ安くておすすめです♡(^^)
どうせ短い期間しか着られないので。

アカチャンホンポは、ポイントカードを作ると試供品がもらえたりします!

• ももʕ•ᴥ•ʔ

ももʕ•ᴥ•ʔ

わたしも初めてでわからなくて😭
    最低限のものだけ買っておいて、うまれてから買い足していくほうがよさそうですよね☺️✨

洋服もお店によって値段とか、変わりますもんね😭
    西松屋近くにあるので衣類は西松屋で購入しようかなと思います☺️

• 5月4日
cecil

28w頃から徐々に揃えました♡
ベビー服などは近所の西松屋で購入しました。
時期によって安くなるのでセール待ちしたらお得でした✨
おむつやおしりふきはベビーザラスでまとめ買いしたり、値段比較しながらって感じです。
細かい物(日用品)はネット通販で買ったりもしました。

• ももʕ•ᴥ•ʔ

ももʕ•ᴥ•ʔ

洋服は西松屋が良さそうなので、西松屋で購入しようかなと思いました☺️
    ベビーザらスまだ行ったことがないので、行ってみようと思います😳✨✨

• 5月4日
ちゃーや

入院準備は9ヶ月までに、赤ちゃん用品は最低限はあるので、後は産まれてから揃えてもらいます(*´∀`)

• ももʕ•ᴥ•ʔ

ももʕ•ᴥ•ʔ

わたしもそうしようかな!とおもいます☺️✨
    何がいるかとか実際生まれて見ないとわからなかったりしますもんね😭

• 5月4日
  • ちゃーや

ちゃーや

おむつは色んなの購入しても、出生体重が重ければすぐにSサイズになりますし、おむつかぶれもありますし、難しいですよね(T_T)

• 5月4日

私はやっと最近動き始めました😂ちなみに32週です!大きいものは後からだと大変になると思いますが肌着などは今からでも全然間に合います😊❤︎

• ももʕ•ᴥ•ʔ

ももʕ•ᴥ•ʔ

性別がまだわからないので、衣類はあとからゆっくり選んでいこうと思います☺️✨
    たしかにあとになるにつれてお腹も大きくなりますし、大物は早めに買っておくことにします😆💰

• 5月4日