※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

友達の子供のハーフバースデーのお祝いに、女の子向けの服がいいか迷っています。他にアイデアはありますか?

ハーフバースデー のお祝いで何をあげるか迷っています(´・ω・`)
友達の子供で女の子です。服とかがいいですかね?何かアイデアあれば教えてください!

コメント

まっつー

離乳食始まってる頃だと思うので、かわいい珍しい食器などはどうでしょうか🍒

あまり高いものをあげると気を使うと思うので、ヘアアクセや今からの時期帽子などはどうですか🙂?

Ⓜ︎

歩行器をうちは買ってもらいました♩
6ヶ月となればもう食器は持ってると思うので服とか帽子とか甚平とかどうですか?😊

Sally

一歳のときは、おもちゃとか服とか送りましたが、6ヶ月では贈ったことももらったこともないです
贈るなら、気を使わない程度のものですね。受け取ったら、相手のお子さんが6ヶ月になったとき、同じくらいの額のプレゼントをしなきゃいけないっておもっちゃうので😅

鳴家

お揃いのワンピースとかあげたいなーとか思いますけど、nonaさんのお子さんも5ヶ月なんですよね😅?
こちらからあげたら、先方も気を遣ってプレゼントし返さなければならなくて大変ではないでしょうか…?
それともお祝いしあおうみたいなお話の上ですか?
であれば良いのですが…。
もし、そういったお話をしている訳でも無いのに、とにかく何かあげたいということであれば、

可愛いからお揃いで買っちゃったのー✨
と、軽い感じで。
靴下や、スタイあたりのプレゼントを差し上げてはどうでしょうか😃💦