※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

八尾市の弓削町周辺で、初マタ出産予定の方におすすめの産婦人科を教えてください。アドバイスもらえる病院が希望です。

教えて下さい。
家族が八尾市の弓削町在住なんですが
近辺でおすすめの産婦人科教えて下さい。
出来ればアドバイスをいっぱい貰える病院希望です。今後初マタ出産予定です。

コメント

TEN

私は山口産婦人科に通ってますよ😊
4dエコーもしてくれるし、院長先生も息子さんもとても優しいし相談も乗ってくれるので!

• あき

あき

返信ありがとうございます😊参考にさせて頂きます😌✨

• 5月3日
わたぼうし

志紀にある梶本クリニックで出産しました✨
個人病院なのでご飯は食べきれないくらいの量、豪華、夜間新生児預かり、面会制限なしで誰でも病室で面会出来ました🙌🏽✨
ただ私も医療関係者ってこともあるのかあまり授乳に関してや育児に関してのアドバイスはなかったです😅
あと帝王切開だったのですが、手術当日の夜間見回りもなく放置でした笑
まあ、私もナースコールとか押さずだったのですが…
手厚い看護はなかったですが、また二人目産む時はここで良いかなって思います😅✨

• あき

あき

返信ありがとうございます😊めっちゃわかりやすく返信してくれて嬉しいです😆
    家族に伝えてみます(*´-`)

• 5月3日
  • わたぼうし

わたぼうし

グッドアンサーありがとうございます😆💞
    過度なサービスがないから逆にいい気もします🤣✨
    こじんまりとした病院で、全室個室でシャワーとトイレ共同ですが綺麗だったので全然問題なかったです✨
    他にもなにかあれば聞いてください😊✨

• 5月3日
あき

色々と親身に応じて下さいましてありがとうございました(*´꒳`*)シャワーと個室綺麗なのいいなぁ(^^)
ありがとうございます🙏✨