※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーまん
子育て・グッズ

娘が母乳を飲む時に親指も含んでいることに気づき、離すと泣く。気にする必要はないでしょうか?

新生児のときから指しゃぶりが大好きな娘。指がないと生きていけないくらい、ずーっとしゃぶっています!

この頃母乳を飲む時、途中から親指も一緒に口に含んでいることに気がつきました(O_O)これは遊び飲み?実際母乳飲んでいるのかな?と疑問に思いました!

もー遊ぶならやーめ!っと、おっぱい離すと泣きます。これは気にすることないのでしょうか??

コメント

ままり

うちも気づいたらおっぱいじゃなくて手だったってことよくあります😂!結構可愛いですよね〜

うちもやめーって離したら泣きますけど完璧遊び飲みですね(*^^*)お腹いっぱいなんだけどおっぱいが近くにあって安心してるのかな?って思ってます(*^^*)♡

• くーまん

くーまん

かわいいですよね(*^^*)最初見たとき、え?!ってビックリしましたけどね!

確かにー!安心するんでしょうね(*^^*)とりあえず様子見てみます♪

• 10月27日
たけぽむ

私もあります!おっぱい吸いながら親指も一緒に吸ってました!👀👀
ちゃんと飲んでほしいので、指を抜いてました😁

• くーまん

くーまん

器用ですよねー!笑

指抜かないとちゃんと飲めなさそうですもんね(O_O)!!

• 10月27日
みわ30

うちはミルク飲みながらしてます^^;そういうときは…ミルクが、たら〜とたれてます(ー ー;)もったいないΣ(・□・;)

おっぱいの時はまだ見たことないので…見て見たいなぁ^ ^

• くーまん

くーまん

もったいなーい!!( ̄▽ ̄)
    たまーにするんですよね、変な音になったな!と思うと!笑

• 10月27日