※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0407
家族・旦那

旦那『部屋の(自分の部屋)ペットボトル捨てよ〜』私『やっと捨てるの…

旦那『部屋の(自分の部屋)ペットボトル捨てよ〜』
私『やっと捨てるのね』
旦那『いつ捨ててくれるかなと思ってたけど』
私『いつ捨てるやろと思ってた。ペットボトルしだしたら部屋中片付けなきゃなるから』
旦那『いいじゃん』

私は23週から頸管長が2.3センチで自宅安静中。
普段は実家にお世話になっており月1、5日程家に帰ってます。
先月よりペットボトルは増えておりそのままです。
帰ったときは換気はしてますが、家の掃除(リビングなど)も母親が掃除機をかけてくれてる状態です!
そんな中のこの旦那の言葉!イラーーー!!!!
普段は脱ぎ捨てた服、ペットボトルや掃除は私がしてます。
こんな時くらい自分の部屋くらいキレイにしろ!

コメント

hi-chansmama

うちの旦那はキッチンの窓の前にビールの空き缶とペットボトルを並べてます😭もはや飾ってるの?ってくらい置き場所無くなったら捨てるんですけど😵
目につくところでしないでほしいですよね💦
気になって結局捨ててしまう自分がいます😭私は1ヶ月入院したんですが帰宅後いろんなとこが気になって片付けが大変でした😅

• 0407

0407

かなりわかります‼
    旦那もキッチンの洗い場の上に空き缶を並べてます!
    何度言っても並べてたのでイラっとして『コレクション?缶をゴミ捨て場まで持っていってるわけでもないのにゴミ箱にくらい捨てたら?』っと聞いたら『こわっ』て言われました😤
    すぐ後ろに缶捨てのゴミ箱があるのに捨てないってかなりムカつきますが私も溜まるのが嫌なので私が結局は捨ててしまいます。。

• 5月3日
ゆちょぼ

わかります!なんで男ってあんなにペットボトル溜めるんですかね😓💦
私はいつもこれ見よがしに、畳んである旦那の布団にお供えして自分で洗って干せってアピールします🙄

• 0407

0407

ゆちょぼさんの旦那さんもなんですね!
    部屋にキレイに並べる意味がわかりません😓💦

• 5月4日
Saa

うちの旦那はリビングで飲んだペットボトルやたらためてて、何回言っても10本ためてボーリングするんだ、と意味不明なこと言ってました!
あんまり頭にきたので
旦那の部屋の前に並べてやりました!
部屋から出てきたら
全部倒れて、ストライクでした笑

• 0407

0407

笑ってしまいました😂‼
    ストライク!w
    私も揃ったら今度並べてみて、なんか言われたら『ボーリングしたかったんじゃないの?』って言ってみます!😁

• 5月4日
8mama♡

うちの旦那も宅配から届いたダンボールもそのまま放置です。

今日汚ったない部屋やなーって3人いると改めて思い普段平日旦那は仕事なので2人やと広いんですが(笑)
子ども公園にでも行かせて遊ばしてきてよ!
言うて3時間ほどで綺麗な部屋になりました。

本当に男はだらしないですよね(><)

• 0407

0407

わかります!
    ダンボールもそのままです!
    布団もたとんで!言ってたのにたとまずカビが生えたらやっと次買った布団はたとむようになりました😓
    自分のものくらい自分でしろよ!って本当に思います😤

• 5月4日
もーりぃ

うちの目の前に自販機があるので毎晩のようにジュースを買いに行ってます💧
いつもペットボトルにはちょっとだけ飲み物が残っていて、飲むなら全部飲んでよ!って思うんですが…本人は「あとで飲む」って言うけど結局飲まずに3日とか放置で私が片付けます。
飲み物がちょっと残ったペットボトルがキッチンにも、ダイニングテーブルにも、リビングのローテーブルにも…
珍しく全部飲みきった時は「洗っといて」と言わんばかりにご飯を作る私のところにきて、キッチンのシンクの横に無言で置いていきます。買うのはいいけど自分で片付けてー!!
ペットボトル用のゴミ箱がすぐにいっぱいになります…

• 0407

0407

ちょっと残し!旦那もします!
    自販機って便利ですが、もったいないですよね💦
    色んなとこに置かれるんですね!
    我が家は旦那の部屋だけなのでまだマシなんですかね😢
    缶もペットボトルもすぐゴミがたまります😭
    それを捨てに行くのは私です😤

• 5月4日
しーまま

やっぱりこういう謎行動って皆さん同じなんですね〜笑
うちもテーブルに何本も溜めて、仕事机にもコップいくつも溜めて、ベッド脇にもコップ溜めて、私も粘るんですがコップなくなるやん!ってなって仕方なく…
ペットボトルも粘るとたまになくなってるので、朝起きてテーブルからペットボトルなくなってるー!って喜んだら台所に移動してただけ😂
また粘りましたが1週間そのままで、料理作るのに邪魔すぎて仕方なく片付け…😖
何故なんですかね?😅
あと使ったティッシュをあちこちに放置するのもホント困る😭
今後娘が動き回るようになったらどうなることやら💦

• 0407

0407

どこにでもいるんだなーと私も思いました😂💦
    結局捨てるのは嫁になりますよね😭😭
    ティッシュわかりますー!
    息子が小さい頃、旦那が鼻をとったティッシュを部屋に散らかしててそれを口の中に入れた事が…何回も言ってたことなのでブチギレました😓

• 5月4日