※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

現在埼玉県の義実家に帰省中です。明日としまえんに遊びに行こうかと思…

こんばんは。

現在埼玉県の義実家に帰省中です。

明日としまえんに遊びに行こうかと思っています。

2歳5ヶ月85cmの娘がいます。
楽しめますかね?

110cm以下の乗り物限定の付き添い大人用のチケットがあるかと思いますがあれは付き添い1人だけですか?
旦那と私と義母で行きますが残りのふたりは乗り物乗るなら普通のチケットが必要ですか?

夏場はプールがあるみたいですがこの時期はまだですかね??
水着じゃなくても少し水遊びする場所とかありますか?
あるなら着替えを多めに持っていこうかと思います。

他になにかあったら便利なものはありますか??

コメント

ぽてぞう

としまえんのある練馬区在住です🐤
お子さんの年齢だと付き添いは必要なので、とりあえず一人は付き添いチケット。で、残りのお二方は入場券だけでも大丈夫ですよ💡 もし、大人全員とお子さんで乗りたいものがあれば、その場で現金で支払うことも出来ます🙆
今は水遊びは残念ながら出来るところはないので、着替えはなくて大丈夫かと。私も29日に行きましたが、お昼は混雑するので店舗ではなく日陰でビニールシート敷いてる方も多く居ました‼️

  • ゆめ

    ゆめ

    その場で現金でも乗れるんですね!
    それ知らなかったら無駄に買うところでした!

    ビニールシートの情報もありがたいです!
    用意します!

    • 5月3日
  • ぽてぞう

    ぽてぞう

    現金で乗ると確かに300円です💡メリーゴーランドの近くは小さい子向けの乗り物も多いですし、アスレチックも混んでますが楽しめると思います☺️
    楽しいお出かけになりますように🎵

    • 5月3日
みかん

ぽてぞうさんが言っている通りです(^ ^)

うちも1枚は付き添いチケット。もう1枚は入場券にしました。
ちなみに、途中1度だけ付き添い交代しました💦
大きな声では言えないですが。

  • ゆめ

    ゆめ

    付き添い交代ってだめなんですかね?
    確認してみます!
    ありがとうございます!

    • 5月3日
  • みかん

    みかん


    だめって言われたら嫌だったので、交代勝手にしました😅

    • 5月3日
  • ゆめ

    ゆめ

    じゃあ、わたしも様子伺ってみます(笑)

    • 5月3日
  • ぽてぞう

    ぽてぞう

    我が家もやってましたー😅
    その都度子どもの乗りたい相手がコロコロ代わるので💦特に何も言われないですよね😜

    • 5月3日