※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぱ✧
お出かけ

もうすぐ4歳ともうすぐ2歳の女の子を、親1人でディズニーランドに連れて…

もうすぐ4歳ともうすぐ2歳の女の子を、親1人でディズニーランドに連れて行かれた方いませんか?
やっぱり大変でしたか?
保育園の親子遠足で、ディズニーに行く予定です。

コメント

なあ

三歳のときに愛知から日帰りで新幹線でディズニーいったことあります!

結構楽しめますよ\(^^)/
普段親子だけで外出に慣れてたら
行けます♪
インドアでいつも旦那様もいるお出かけしかしたことない人にはかなりハードかとおもいます😭

• ぱーぱ✧

ぱーぱ✧

回答ありがとうございます!
    新幹線で行ったんですね!
    すごい👏
    乗り物はどんなのに乗れましたか?

• 5月3日
  • なあ

なあ

いろいろ乗りましたよ♪
    身長が90cmあったのでスプラッシュマウンテンも乗れました👍
    パレードもみて終電で帰ったので
    帰りの新幹線は爆睡して家に帰るまではだっこで荷物かかえてなかなか大変でしたがパークでは親子ともに楽しめました✨

• 5月3日
  • ぱーぱ✧

ぱーぱ✧

うちも90cm以上あるのでスプラッシュマウンテン乗れそうです😊
    ありがとうございました!

• 5月4日
りおりせ

家はもうだいぶ大きいので参考にはならないと思いますが、2歳の子はお昼寝もするだろうから、現地に着いたらベビーカーレンタルする事をオススメします!寝なければ荷物置けるし!
あと、身長制限や年齢制限で乗り物乗れないとか付き添い必須とかあるだろうけど、ランドならトゥーンタウンでも小さい子は楽しめると思いますよ!

お母さんは大変だとは思いますが、お子さん達はきっといい思い出になると思います♪

• ぱーぱ✧

ぱーぱ✧

ベビーカーは必須ですね!
    トゥーンタウンなら楽しめそうですね✨
    乗り物は何か乗りましたか?

• 5月3日
  • りおりせ

りおりせ

家の姉妹は4歳差なのと、もう13歳と9歳なので全然参考にならないのです(>_<)
    おまけに下の子生まれてからはシーばかり行ってるのでランドの記憶があまりなく...

ぱーぱサンのお子さんの年齢なら、イッツアスモールワールド、アリスのティーパーティ、キャッスルカルーセル辺りが楽しめるかな?と思いますよ♡

ポップコーンは退屈、待ち時間しのぎ&空腹しのぎに持って来いです♪

• 5月3日
  • ぱーぱ✧

ぱーぱ✧

ポップコーンも必須ですね!
    乗り物もけっこう乗れそうですね😊✨
    ありがとうございました😃

• 5月4日
@yano☺︎︎

年パス所持者で4歳2歳の兄妹を連れてってます✨
上の子は8ヶ月、下の子は5ヶ月でデビューしていて、もう何度もインしてますが、やはり毎度大変ですよ😂
歩きたくない〜ってグズったり眠い~ってグズったり💦
でも私一人ではベビーカー1台しか押せないので、自家用ベビーカーの後輪にベビーカーステップを付けて、上の子はそこに立たせて移動してます❣️
めっちゃ便利だし、喜んで乗ってくれるので、ステップ付けてからは楽しくインできてます💓

• ぱーぱ✧

ぱーぱ✧

デビュー早いですね!
    バスで行くので、ベビーカーは持ち込めなくてレンタルになります😵
    ステップ付けたかったなー💦
    乗り物の待ち時間はどうですか?
    お利口に待っていられますか?

• 5月3日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

私自身も小さい時から何度も行ってて大好きなので、子供たちにも好きになってもらいたいなーと思って早くからデビューさせてしまいました😂
    ベビーカーはレンタルなんですね!
    レンタルはミッキー柄のベビーカーなんですが、うちはいつも取り合いになります😣🌀
    喧嘩にならないといいですね💦
    待ち時間の長いものには基本乗らないので、効率よくFP取って、並んでも10~15分にしてます!
    ポップコーンやワゴンのスナック買って並ぶか、持ち込んだおやつあげたりTODAYみながらお話したりしてると、特にグズらず並べてますよ💓

• 5月4日