※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちを
妊娠・出産

予定日から8日過ぎて赤ちゃん下がっておらず子宮口も開いていない。茶色い血のようなものが続いて、下腹部にキューっとした痛み。もうすぐなのでしょうか?

こんにちは♪予定日から8日すぎて、昨日の検診でも赤ちゃん下がってないし、子宮口も全然開いてないって言われたんだけど、夜中に茶色い血のようなものがでて、今でも続いています。それと、生理痛のような下腹部がキューってゆうような痛みがたまにきます。規則的ではありません。もうすぐなんですかね??

コメント

37a

たぶんもうすぐですね♪

微弱陣痛ってやつだと思います!
あたしもそうでしたが、生理痛みたいな微弱陣痛が1日続いて、次の日にちゃんと陣痛→破水→出産しました(・ω・)ノ

楽しみですね♡

n..m

もう少しで会えますね♡

私も生理痛の痛みがきて二度寝してその日の夜中には本陣痛きました(^∀^)
翌朝産まれましたよ♡

はちを

そうなんですね♪もう少し様子を見てみようと思います。あともうちょっとで赤ちゃんに会えることを楽しみにがんばります(^^)ありがとうございます(*^-^*)

はちを

ほんと人それぞれなんですね‼一週間後とかにくる人もいれば、すぐくる人もいるし‼でも、もうすぐなことは確かみたいなんで、あともうちょっと待ってみますo(^o^)o

みーらん

きっと、もうすぐですね〜(。ノω<。)ノ))
楽しみですね🎵

はちを

やっぱりそうなんですね(^^)楽しみに待ってます♪

もうすぐな感じしますね♪
お腹の感じに注意して、気になるならすぐ病院に連絡とれるようにしてくださいね!
私は生理の周期が不規則だったので出産予定日概算ももともと違ったかもーって、39週目にお医者さんに言われました(笑)

はちを

いまだに生理痛のような痛みがたまにきます‼月曜日に入院が決まってるんですが、できれば月曜まで待ってーって感じです!どっちにしろもうすぐ会えるのは確かなので慌てず待つことにします(^^)