※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

初めてベビー用品を見に行く旦那さん。生まれてすぐから長く使えるチャイルドシートと抱っこ紐のおすすめはありますか?

5旦那が初めてベビー用品見に行くか!って言ってくれましました!
この言葉をずっと待ってた私。わら
そこで質問なのですが私の県は車移動じゃなきゃ不便な県でチャイルドシート買うのですが生まれてすぐ使えて長く使えるチャイルドシートのおすすめありますか?
あと抱っこ紐でおすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

むな

抱っこ紐はわからないですが、私は赤ちゃんの頃から長く使えるチャイルドシートを買う予定です☆

ぱんた

新生児から使えるアップリカのディアターン使ってます。メーカーはいろいろありますが回転式がいいと思います!
抱っこ紐は王道エルゴとフェリシモの抱っこ紐を状況に応じて使い分けてます(*^^*)

• なっちゃん

なっちゃん

回転式ですね!
    やっぱ抱っこ紐はエルゴですか☺️
    ありがとうございます!

• 5月3日
km

チャイルドシートはアップリカのクルリラを買いました!
回転するので乗せたり降ろしたりがやりやすかったです😃isofixなので車に付け替えるのも楽でした。
抱っこ紐はエルゴのクールエアを使ってます!

• なっちゃん

なっちゃん

詳しくありがとうございます!

• 5月3日
ねこりんりん

私もアップリカのディアターンプラス使ってますが回転式でそこまで高くないし、使いやすくてよかったです!
お店によって1万くらい値段の差があったので余裕があればお店回って見たほうがいいですよ(・∀・)

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 5月3日

わたしもクルリラ使ってます(*´˘`*)♥
頭もぐらつかないし、
乗せるのも楽ですよ(*´˘`*)♥

抱っこ紐はムギのスリング使ってます(´•ω•`)♡

• なっちゃん

なっちゃん

色々あって悩みますね🤔
    たくさん悩んでいいの買ってもらいます!わら

• 5月3日
ゆんた

うちもアップリカのディアターンです♡お値段お手頃で完全にベッドになって回転してとてもいいですよ😊
今下が産まれたのでお下がりする予定ですが、2歳すぎても問題なく先日も乗ってくれてました!

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!
    安い買い物じゃないし長く使えるのがいいですよね!ありがとうございます!

• 5月3日