※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

入院中の暇つぶし方法について相談です。横になりながらの過ごし方に限界を感じているようです。アイデアを教えてください。

切迫早産で自宅安静、入院している時の暇つぶし方法を教えて下さい😌

私は今29週で子宮頸管が短くてリトドリンを毎日6錠のんで2.8㎝前後をいったりきたりでギリギリ入院をまのがれています!

横になりながら出来る事と言われるとかなり限られてくるので家でテレビを観たり、ケータイで出産の事や育児の事を調べたり、ネットショッピングなどして暇を潰していましたが最近ではそれも尽きてきました😅

一日中横になって安静にと言われてもやる事がなさすぎて困っています💦

コメント

あやせママ

私も24週の検診で、
子宮頸管25.2mmで入院目前です笑
リトドリンもらいましたが、
極力薬に頼らないようにと言われて
頓服でしかもらえませんでした( ;∀;)

でも、入院するより家にいる方が
よっぽどマシなので
漫画読んだりしてますー
でもナナさんとやってる事は
ほぼ同じですよ(о´∀`о)笑

• ナナ

ナナ

お返事ありがとうございます😊

毎週病院に行くのがドキドキですよね!やっぱり薬の処方は病院によってかなり差があるんですね😨
    私は今毎日の薬がなきゃ、きっと即入院です💦💦

漫画良いですね✨とりあえず昔読んでた漫画を実家から持ってきてもらいます✨

• 5月3日
もも

4月の頭から自宅安静中です😣

最初の頃はスマホか録画したドラマを
見るぐらいで毎日暇で仕方なかったんですが、旦那がクロスワードパズルとナンプレの
本を買ってきてくれました😌

最初は興味なかったんですが
時間あり余る程あるし…と思って
解いていったら意外とハマってしまいました🙌

あっという間に時間が過ぎてる感じです🎵🎵

• ナナ

ナナ

やっぱり最初はみなさん同じ暇つぶし方法ですよね!
    クロスワードとナンプレ私も父に勧められたのですが興味ない!と断ってました!
    でもはじめてみると意外と楽しかったりもするんですね✨✨
    私も旦那さんに頼んでみます😆✏️

• 5月3日

まだ起き上がってもいい安静だったので自宅の時は裁縫をしてました!
入院してた時は、点滴が痛くてあまりできないことも多かったですがイラストロジックをやったり、ゲーム機持ち込んだり、これまでやったことないツムツムとかアプリゲームやったり、wifi 繋がる時にダウンロードした海外ドラマ見たり、読書(本が好きなのでこれが多かったかな?)、あとはやはりスマホとテレビでした💦💦
ブログ書いてみようかと記事を書いて見たりもしましたが、結局産んでから忙し過ぎてできませんでした(笑)

• ナナ

ナナ

沢山の暇つぶし方法、教えてくださりありがとうございます✨
    私はとても不器用なので裁縫などは出来ませんがゲームやゲームアプリ良いですね🎮!!参考にしてみます😊

• 5月3日