※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

三輪ベビーカーのライトトラックスとライトトラックスエアについて比較やデメリットについて教えてください。


jojeの三輪ベビーカーライトトラックス、ライトトラックエア
について教えてください。・°°・(>_<)・°°・。

最近バースデートイザらスに置いてある三輪ベビーカー
で1番値段が安いのがライトトラックスエアで、
購入迷ってたのですが、ネットで調べてみると
ひとつ型落ちしたライトトラックスが20000円ほどで
10000円も違うので悩んでいます。

ライトトラックスの感想や、ライトトラックスエアとの
違い教えていただきたいです。・°°・(>_<)・°°・。

3人目妊娠中で最後の出産ときめているので
次に回す事などなく安くで三輪ベビーカーを購入したいです。

あと三輪ベビーカーのデメリットとかありますか?

コメント

deleted user

私も気になっていて、ネットで調べただけなのですが、ライトトラックスエアは後ろのタイヤがエアタイヤなのでより振動などの衝撃が受けにくいみたいです!自転車の空気入れで空気が抜けたら入れるみたいです(^^)あと、ママリで書かれていた方の情報だと、ライトトラックスエアの方がシートの通気性が良いそうです🤔シートのどこかは分からないのですが😭
他にも違いがあるのか、私も知りたいですw

  • くま

    くま


    そおなんですね〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
    わざわざ丁寧にありがとうございます♪
    ただ問題点わ10キロもある重さですよね…
    ライトトラックスエアですが、
    昨日トイザらスで折りたたみなどしてみた
    けど、折りたたみわ簡単で機能もいいと
    おもったのですが重さがかなり重たかったです。

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね(^_^;)
    トラベルシステムが魅力的で見に行ったのですが、10キロって重いですよね😭畳むのは簡単だしコンパクトになって良いですよね✨3輪はどのメーカーも10キロ位みたいなので3輪希望だったらそこまで変わらないかもです(^^)

    • 5月4日
  • くま

    くま


    ライトトラックス購入しました。
    折りたたんで自立もするし、
    シートも思っていたよりしっかりしています!

    シートクッションを購入しようかと考えてます♡
    2万ほどでこの三輪ベビーカーわすごいとおもいました♡

    折りたたみも組み立ても簡単でした!!
    パナップさんの参考になるか
    わかりませんが報告しときます。・°°・(>_<)・°°・。♡

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わざわざ購入後の感想、ありがとうございます❤️助かります✨
    ライトトラックスでも充分なんですね(^^)押した感じもスムーズそうですか?
    シートクッションって、やっぱり必要そうですか?どこのメーカーの買う予定ですか?
    まだシートクッションまで調べてなかったので教え頂けたら助かります😊

    • 5月9日
  • くま

    くま



    ライトトラックスエアをトイザらスで
    押してみたりしていましたが、
    ライトトラックスを購入して押していても
    とくに変化を感じなくスムーズで小回りも
    きいて今までのベビーカーの中で
    高さもサイズ感も満足しておりますヽ(´▽`)/

    シートクッションわ生後半年くらいまで
    わ必要かな?っと思いました!
    寝心地の問題なので、シートクッションに
    問題があるわけでわありません!!
    しっかりもしています。
    シートクッションわ知り合いの方にも
    色々聞いてこちらから購入しようと考えてます!!

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シート色々な柄が有ってめっちゃ可愛いですね💕私も欲しくなっちゃいました😊

    ライトトラックスもエアも押し心地もそんなに変わらないんですね✨めっちゃ参考になりました(^^)
    画像とかも色々と付けて頂いてありがとうございます✨✨
    自立してコンパクトなのは本当に助かりますよね☺️

    • 5月13日
くま

思っていたより折りたたむとコンパクト
になります!いまリビングに置いてるのですが全然場所もとりません!笑

壁に立てかけていますが
壁なしでも同じように自力しますヽ(´▽`)/