※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡K
家族・旦那

みなさんは付き合った記念日と結婚記念日、両方覚えてますか?うちは今日…

みなさんは付き合った記念日と結婚記念日、両方覚えてますか?

うちは今日付き合った記念日なんですが、まだ3年なのにもう忘れてるみたいでイライラします…

いちいちお祝いとかはしませんが、自分から押して押して押しまくってきたのに、忘れられてるのが腹立たしくてしょうがないっす。

コメント

私は両方覚えてますけど、旦那の方は覚えてないです!

付き合ってる時から付き合った記念日を覚えてない人だったので期待もしてません😊

たろ

付き合った日なんて、何月だったかすら覚えてませ〜ん😪

てよ

記念日とかあまり頓着しない人はしないのでは?押しまくってたとか関係ないと思います。
私は付き合った記念日なんて全く覚えてないし結婚記念日も今年忘れてて夫に呆れられました💦💦

わたしも付き合った日覚えてませーん🙈
旦那は覚えてるみたいですが特になにするわけでもないです。
確か5月だったかな?

結婚記念日と家族の誕生日さえ覚えていれば特に気にしないです😊

かなり

私の方が全く覚えてないです(笑)
相方もお祝い事するタイプじゃないので、二人でボーッとしてますよ(^o^;)

ママ

付き合った記念は覚えてないです。
結婚記念日は流石に覚えてます。覚えられるようにキリのいい日にしましたし。笑
付き合ったのが何月というのは覚えてますけど、日にちは全く思い出せません。夫も覚えて無いです。

odango

うちは逆に私は無頓着で、主人が覚えてる方ですね。クリスマスとお誕生日は忘れないんですけど…ケーキがあるからかな(´,,•ω•,,`)でも愛情がないわけじゃないし、旦那さんも悪気はないと思いますよ♡

ポケ

私も覚えていません。
カレンダーに登録してのを見返してます。
主人の誕生日すら付き合って2年たつまでは覚えられませんでした笑
なのに子供の出産予定日は1度言われただけなのにばっちり覚えてます👌
興味がないことは覚えられないんです!何に興味を持つかも自分じゃコントロールできません💦

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

coupleアプリを旦那と付き合ってる時からやっていて
キス記念 交際記念 結婚記念等を
記録しているので 旦那も私も忘れる事ないです😊
今月の6日がまず キス😘記念なので
2人で映画デート♥️する予定です

ママリ

覚えてますが、その当日になったらすっかり忘れてました😓
旦那からも特になにも言われず‥
忘れてたのかなんなのか

付き合った記念日とか曖昧です( ´_ゝ`)

むしろ、結婚した日は覚えていてもその年までは忘れたので何年目か曖昧…

ゆずも

私は割とどうでもいいタイプで薄情者なのですが、夫は覚えてる人です😃
毎年、付き合った記念日に欠かさず花束を買って帰ってきます😂❤(笑)
私は忘れてて、あ、今日なんかあったっけ?ごめんって感じです😂(笑)
結婚記念日は毎年夫がミネストローネとステーキ、ガーリックトーストを作ってくれます😊

ェム。

二人とも、付き合った記念日も
結婚記念日も覚えてます。
「今日で〇年やなぁ~いつもありがとう。」って
お互い言って終わりです(笑)

外食もあったりなかったりです。(´・_・`)

nn62yy

付きあった日と結婚記念日が一緒なので覚えてはいますが、特に何もしません。
私も旦那もあまり気にしないタイプなのでお互いそれでなんとなく過ごしてます😅
私すら忘れてる時さえあって、あれ?そういえばこの前結婚記念日だったような?って感じです😅