コメント
ritacharachara
うちはまだですが、姪っ子が使ってます。牛革です。結構良いみたいですよ!やはり長く使うので丈夫な方が良いかもですね。
うちはおそらく牛革にします。息子のを買うのはまだだいぶ先ですが。
なんとなく女の子ならクラリーノでも良い気がしますが…。
でと土屋鞄ならしっかりメンテもしてくれますし、どちらを選んでも大丈夫ですよ👌
ritacharachara
うちはまだですが、姪っ子が使ってます。牛革です。結構良いみたいですよ!やはり長く使うので丈夫な方が良いかもですね。
うちはおそらく牛革にします。息子のを買うのはまだだいぶ先ですが。
なんとなく女の子ならクラリーノでも良い気がしますが…。
でと土屋鞄ならしっかりメンテもしてくれますし、どちらを選んでも大丈夫ですよ👌
「男」に関する質問
子供って「この人が誰のお母さん」って覚えてません? 私はお迎えでちゃっちゃと連れて帰るだけなので誰のお母さんか全く把握してないのですが最近2歳の次男が帰る時に「〇〇ちゃんのお母さんや」ってよく言ってます! 本…
子に関心がないのか、男の人はそうなのか? こどもが昨日、鼻を強打し、鼻血が出て、鼻が腫れました。 夫はあまり心配する様子なく、鼻を打撲した時のことなども調べたりしません。なるようにしかならないからと 私は調べ…
2人とも保育園に通っています。 上の子が構ってほしくて機嫌が悪くなるので明日は次男だけ保育園に行ってもらい長男と2人でデートしようと思っています。 夫に話したところ、え?次男は?連れてかないの?可哀想すぎでし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アンハンマン
やっぱり牛革いいんですね☆
男の子やし乱暴に扱うのは目に見えてるので😅
そうですね、女の子なら距離があるのでクラリーノを選ぶと思います💭どっちにもメリットがあって迷います。土屋鞄の牛革ってシンプルなのに存在感ありますよね。高い買い物なのでもう少し考えたいと思います。コメントありがとうございました!
ritacharachara
そうですよね。大きなお買い物ですよね。
少しお手頃でもメンテが微妙なのよりも土屋鞄の方が良いと思います。その中でもどれにするか迷いますよね。
うちが買うのはまだまだ先だし、その頃にまだランドセル文化が残っているのかわからないからなー。
たくさん迷って、最後に良い決断ができるといいですね!
アンハンマン
お返事遅くなってしまい、すみません🙏あれから結局牛革にしようかなって決めようとしてまだ悩んでますが😂どちらにしろ土屋鞄にしようと思います!ラン活って言葉に焦ってしまいますが、決めたいと思います‼️まだ先ですがritacharacharaさんの息子さんのランドセルの時も楽しみですね😍3歳すぎたらあっという間な気がします😭コメントありがとうございました!