※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那に子守りを頼むとテレビ見せ放題の人いますか?休日にどのくらいテレ…

旦那に子守りを頼むとテレビ見せ放題の人いますか?
休日にどのくらいテレビみてますか?
テレビの時間制限してる人いますか?

テレビがダメではないですが、ずーーっとは辞めてほしい、本読んだり、折り紙や工作したり、おもちゃでごっこ遊びしたり、天気よければ庭で遊んだりしてほしいなぁと、、。
うち、今日は午前に2時間半くらい映画をみせて、まだ別の映画をみせようとしていたので、夜もテレビタイムあるだろうし、そろそろテレビを切ってよと旦那にいいました。しぶしぶ(笑)他の遊びしたり、庭であそんだり、川にメダカとりにいってました。

コメント

みはる

主人もずーーーっとテレビ見せてます😥
テレビに飽きたらYouTubeです‪‪💦‬
私は休日は一通り朝の教育番組を見せたらテレビを切っておもちゃで遊ばせるか外に出てます🤔🙌
あとは基本的に夜まで見せませんが、たまにDVD見せてます。
主人に頼むのは私が忘年会か新年会の時だけなのでその時はまぁいいか...と思ってます😂

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます

そうですよね、自分が不在にするときは、まぁいいかっておもいますよね。

でも、うちの旦那は子供らにテレビみせて自分はスマホゲームしてるときがあり、イライラしてしまいました(T-T)
    もっと進んで絡めよって(笑)

• 5月3日