※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOKO
妊娠・出産

食べつわりがなくなり、腹痛もない状態で心配。同じ経験の方いますか。

今日で 6週2日目です。3日前までは食べつわりで 気持ち悪い時もあったんですけど 急につわりなくなりました。それと 同時に 初期の胎嚢が大きくなる時に感じる引っ張られるような感じの腹痛も 全くなくなった状態です。
一度 流産経験があり、とても心配です。
同じような体験された方 いらっしゃいますか。

コメント

りほ

私は8週頃に今まであったツワリが嘘のようになくなり、すごく心配になりましたが3日後に復活しました…💦
初期の引っ張られるかんじが私はなかったので、そこはなんとも言えませんが心配なら次の検診を待たないで産婦人科に行かれた方がいいと思います💦
私も初期の頃は少しの変化も心配になり電話で聞いたりしてしまってました💦

• NOKO

NOKO

コメント ありがとうございます。前の流産の時も つわりが急になくなったので、心配でした。
    まだ心拍も確認できてないので 明日 病院に行きます。
    どうか 無事でいてほしいです😖

• 10月27日
aki-ra*

わたしも子宮の痛みがありましたがその頃には消えました⁽* ¨̮ *⁾
つわりもましな日もあれば泣けるほどしんどい日があったりするので大丈夫だと思いますよ\( ⍢ )/

• NOKO

NOKO

コメントありがとうございます。
    下腹部の痛みもなくなったんですね。
    つわりがないのはすごく楽なんですが 不安も多少残ります。明日 病院に行きます。無事 心拍確認出来ますように😔

• 10月27日