※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

お腹が重くて息苦しい症状で、昨日の健診では何も言われませんでした。同じような経験の解消法はありますか?

今日の朝から突然お腹がすごく重く感じて息苦しいです。昨日の健診では特に何も言われてません。
なにをどうしても酸欠のような状態で苦しいです。皆様似たような感じの解消法はありますか?

コメント

あゆっぺ

たぶん子宮がどんどん大きくなる時期だから、一日でも全然違ってくるんじゃないですかね?
私もその時期は、日によってやけに息苦しいとか、疲れやすい日がありましたよ。貧血になってるかもしれないですね。無理せず、ゆっくり休んでください😌

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね、一応サプリメントも飲んで気をつけてはいるつもりですが、ゆっくり過ごしたいと思います(●´ω`●)

• 5月3日
🐬

私も27週ごろから息苦しさありました!
肺に空気が入り切らないというか、吸ってもスッキリしない感じで常に深呼吸して深く吸いたい!って感じでした😂
息苦しさを感じるようになってからは、お腹が張ると軽い動悸や喉が圧迫されるような息苦しさを感じる様にもなりました😅
子宮で圧迫されてるのかなーと😣

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですよね、どんなけ深くすってもすっても苦しくて(っω<`。)
    日々成長してくれてるということで頑張ります!

• 5月3日