※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

昨日のエコー写真で男の子の確率が高いか気になっています。12週で女の子の可能性もあると言われました。12週で女の子だった経験のある方いますか?

昨日病院だったのですが、このエコー写真は男の子の確率高いんですかね??1人目男の子なので女の子だったらいいなって思ってるんですけど。。。
先生はまだ12週だから〜わからないね〜女の子の可能性もあるよ?みたいには言ってくれたんですけど。。
12週ころこんなエコーで赤ちゃん女の子だったよ!という方おられますか??
まだ女の子だったらなーってちょっと思ってしまって
元気に産まれてくれたら幸せなんですけど、気になってしまって質問させてもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

mini

ママリの一言で、14週になって性器が形成され始めますって最近なってたのでまだシンボルではないかもしれませんよ🙂

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

ありがとうございます😿
    女の子の希望をちょっとでももちたくて💦でも男の子のシンボルっぽく見えちゃって💦

• 5月3日
  • mini

mini

私は1人目のとき15週で男の子確定だったので早く作られてたらシンボルの可能性もありますね😊へその緒の可能性もあると思いますよ😌

• 5月3日
  • ちぃちぃ

ちぃちぃ

早くにわかる人はわかるんですね〜✨1ヶ月ドキドキ待つしかないですね(*´-`)あーでも女の子に憧れちゃうなぁ💦へその緒もこんな見え方するんですかねー?ドキドキ…

• 5月3日

性別、本当に気になりますよね…
私も ちぃちぃさんと同じで1人目が男の子だから
2人目は女の子希望なんです(´・ω・`)
11週の時にエコーを見て
先生に性別は分かりますか?ときいたら、
「まだ11週だからね〜!でも、分かる子は分かるんだよね!ここの間についてれば男の子なんだけど…ついてないように見えるね!今のとこ多分女の子かな?」と言ってくださいました!私のエコー写真には確かについてなかったです!ちぃちぃさんのエコー写真は確かに付いてるように見えますけど…
まだまだ分からないもんなんですかね(´・ω・`)回答になってないかもですが、私のエコーとはちょっと違うかな?と感じました!

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

ありがとうございます😿
    女の子がぃぃなー思ってて、こんな早くシンボルっぽいの見えてビックリしてしまって💦まだわからない言われたけど。。
    まだ女の子かもって思いたくて💦
    2人目おぼろさん女の子だといいですね✨✨(*´-`)

• 5月3日
チーとアオ

お尻の下から足が見えるエコーですかね?
確かに男の子のシンボルが見えますね(๑•᎑•๑)
私は3ヶ月の時に女の子だとわかりました!同じようにお尻からエコーとって木の葉マークがくっきりでした!

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

ありがとうございます🙂
    たぶんお尻の下からだと思います!
    シンボルなんですかね💦ぽいですよね💦😯💦
    3ヶ月で木の葉マークみえたんですか!?早い✨羨ましいです〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

• 5月3日