※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんまま
妊活

生理予定日前に性交痛があり、お腹や胸が痛い症状が出ています。妊活を始めたけれど検査では異常なし。これは性交痛でしょうか?

今日明日辺りが生理予定日です!
今日、仲良ししょうとしたら左側の脇腹、腰辺りに激痛が走り途中でやめました。仲良しする前から少しお腹がチクチク痛く、胸も張って痛いです。今もなんだかお腹が痛いような変な感じです。妊活を始める時に産院で色々と検査しましたが、異常なしでした。生理前だから性交痛なのでしょうか?もしや‥と期待してしまいます。

コメント

m

生理痛じゃないでしょうか?
もしくは性交痛だと思います。

• さーちゃんまま

さーちゃんまま

生理予定日ってのもあり性交痛ですかね。今まで排卵日あたりに性交痛があったりはしたのですが、この時期の痛みは初めてで。

• 5月3日
  • m

m

私は生理直前にセックスをすると
    生理を促される感じで痛かったです。
    そんな感じなのかな?と思います。

• 5月3日
  • さーちゃんまま

さーちゃんまま

じゃあと少しで生理が来ちゃうって事ですかね‥。いつもと様子が違う感じがするので、少しだけ期待しながら様子みたいと思います!

• 5月3日