※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

メルカリでベビー服購入の経験ありますか?サイズアウトや汚れ時の着替え用に追加購入を検討中で悩んでいます。

メルカリでベビー服購入した方いますか??
私はあまり自分の洋服も古着などで購入したことがなく、どうなのかなぁと🤔
コとにかくサイズアウトするのが早いのと何枚かは新品で購入してるけど、汗かいたりミルク吐き戻しで汚れたときのお着替えするときに念のためにあと1.2枚欲しいなと思っていて購入しようか悩んでいます🧐

コメント

ゆーママ

メルカリで自宅保管だけど新品タグ付きってのなら買ってました👀子供の服でも見ず知らずの子のお古は嫌だなって思ってたので👀

• まー

まー

新品未使用で気に入ったのが見つかればいいかもしれないですね(^ ^)

• 5月3日
slow

やっぱり子供の中古は気になりますね😣
なので中古は買ったことがないです💦
今はユニクロやギャップのセールの時など、安いのに可愛いもの増えてるので、私ならそちらで買っちゃいますね(*´﹀`*)

• まー

まー

子どものことだとちょっと気にしてしまいますね💦
    たしかに今ギャップのセールやってるみたいなので見に行ってきたいと思います!

• 5月3日
こもも

同じく子供は4ヶ月です。
保育園用に数回来たものや新古品を安く買っています。
汚れても良いし、万が一なくされても良いですし。
特に、60サイズはあっという間のような気がしているのでなおさらです。
お休みの日にお出かけするときは、お気に入りの新品を着せています。

• まー

まー

保育園など行くようになって汚すようになってきたら古着でも良さそうですね!
    特に男の子はすぐ汚しそうなので💦

• 5月3日
リツコ

私は自身も古着に抵抗ないので、着用したものでも購入してます👕
サイズアウト早いですよね😵
その分メルカリでもあまり着てなくてキレイなのもたくさんあります!
写真とか評価とかよーく見て利用してます😃
数百円で買えるので私は好きです✨

新品ですとGAPがこのGWにセールしており、千円以下で買えたりしてたくさん買いました💕
ユニクロも特別価格の時に行ってます😁

• まー

まー

確かにすぐサイズアウトしてしまうので皆さんもあまり着用してしないかもしれないですね笑
    私も気に入ったのがあればダメ元で買ってみようかと思います!
    あと、ギャップ見に行ってきます!

• 5月3日