※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子
妊娠・出産

妊娠初期の出血で不安。同じ経験の方、お話聞かせてください。明日受診を検討中。

現在9w1dです。
先程トイレに行ったらおりものシートに多くはないですが、赤い血がついていました(;_;)
産院に電話したところ、妊娠初期の出血なので、よくある事ではあるが、明日になってもまだ出血してるようなら明日受診してくださいと言われました。
とても不安です。
同じような経験されて無事に継続された方、お話聞かせていただけないでしょうか?

コメント

sannya

5wから褐色〜赤色の出血が2週間に一回程ありました。
結局14wで大量出血して入院しましたが元気な子供産みましたよ!
褐色でも出血あった時はとにかく安静といわれ仕事休みました。
なので安静にしてゆっくりしてください^_^

• なぁ子

なぁ子

ご回答ありがとうございます★
    私も1人目の時に8w頃、絨毛膜下血腫で大量出血し、入院しました(;_;)
    なのですごく不安で…

とにかく今は安静しかないですよね。
    心拍確認はできているのですが、初期は本当に不安です(;_;)
    ありがとうございます♡

• 5月3日
m

初期の頃出血ありました💦
妊娠発覚から2.3週間、鮮血や茶オリがでてました。。
先生には初期にはよくあることだからと言われてましたが不安でした😭
仕事もしてましたし安静にとも言われなかったので
普通の生活送ってましたが気付いたら止まってました!
すごい不安だと思いますが赤ちゃんを信じてがんばってください!

• なぁ子

なぁ子

ご回答ありがとうございます★
    茶オリはたまに出ていましたが赤い血は今回初めてだったので不安になってしまいました(;_;)
    私もあずさんと同じように、息子がいるので普通に生活するしかないのですが…
    止まってくれる事を願います‼️
    ありがとうございます(;_;)♡

• 5月3日