※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むな
妊娠・出産

陣痛の痛みの間隔や継続時間について知りたいです。何秒や1分ごとに痛みがあるのか教えてください。

前駆陣痛、陣痛の痛い時間ってどれぐらい続くのですか?何分後に痛くなる間隔とかは何となくこんなかなぁと思うんですが何秒とか1分とか痛くなっておさまってまた時間おいて痛くなるのですか?
うまく説明できないのですが何秒とか1分とかなのかが知りたいです(>_<)

コメント

3kidsmama

陣痛の痛みの感覚は10分、5分となるのでわかりますよ!(^o^)

• むな

むな

10分間ずっと痛いのですか?

• 5月3日
  • 3kidsmama

3kidsmama

痛いです😱⚠︎💣💥💀

• 5月3日
  • むな

むな

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月3日

3分あいて、痛くなって、また痛みが引いて、、っていう感じでだんだん間隔が短くなっていくような感じだと思います🤔
ちなみに私は3分間隔くらいになったあとから記憶がありません。笑
なんかずっと痛かったような気がします、、、笑

• むな

むな

まとめて返信してしまいました(>_<)
    ずっと痛い場合もあるんですね…

• 5月3日
ゆーママ

痛い時間もまちまちなような気がします👀💦
本陣痛でもう産まれるってくらいだと痛みがある程度の長さはあった様な気がしますが

• むな

むな

痛みが長くなっていくような感じですか?あっこれ陣痛かな?ぐらいの始まりは短いですか?

• 5月3日
  • ゆーママ

ゆーママ

私は陣痛始まったらもう3分間隔だったので長くなるというよりは痛みが増すって間隔だったと思います👀

• 5月3日
  • むな

むな

そうだったんですね☆
    ありがとうございます!!!

• 5月3日
むな

ずっと痛い場合もあるんですね(>_<)
ありがとうございます☆