※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

入院中の切迫早産で暇な30代女性。仲良く話し相手を探しています。妊娠糖尿病で食事制限中。

切迫早産にて入院中。入院してる人どうし話話せたらなーと思います。。励ましあいましょう。基本横になってるんで暇です。仲良くできたらなーと思います。30代。妊娠糖尿病でもあり食事制限中です。。

コメント

杏

はじめまして!私も切迫で入院5週間目です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当につらいですよね……😭

• ココ

ココ

初めまして!私は3週間になります。。やる事ないし退屈で。。おかしくなりそうだけど、、耐えるしかないですょねぇ😂😂

• 5月3日
  • 杏

何週ですか??❁︎私は31週なのであと一か月くらいは入院です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)同じお部屋の人たちと話せることが唯一の救いです……😭あとはWi-Fi持参で動画見てます笑

• 5月3日
  • ココ

ココ

今25週です。後、2ヶ月は入院かと。。お部屋同じなら少し気が紛れますょねぇ。。私、個室なんで、出てはダメみたいで。。WiFi速度制限かかりませんか?

• 5月3日
杏

25週なんですね😭私も26週と5日から入院してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大部屋なので切迫さんたちと仲良くなりましたよ😭
Wi-Fiは無制限のものを主人が持っていたので借りてます!笑 NetflixとHulu、大活躍です!

• ココ

ココ

なるほど。。私も主人がWiFi持ってきてくれたけど、無制限なのかょくわからなくて(笑 暇つぶしになりますょねぇ。。 TVも有料ですし、見る気になかなかなりません。。

• 5月3日
  • 杏

テレビが有料なのがつらいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無制限なら見放題ですがわからないとつらいですね😭

• 5月3日
  • ココ

ココ

一日中TVつけちゃえばあっと言うまですもんねぇ。。ずーっと携帯イジイジばっかりしてます(笑 他に趣味もなくて😓

• 5月3日
  • 杏

私も画面をみすぎて目疲れからの頭痛です😭悪循環…。退院はいつくらいと言われてますか??

• 5月3日
  • ココ

ココ

あらぁ、、目の疲れとか目の痙攣とかありますから、気をつけてくださいねぇ。。目標は34週って言われてますが、、ほんとかわかりませを。。いつ産まれてもおかしくないと言われてるので不安ばかり💧

• 5月3日
ととママ

こんにちは☻
昨日から切迫入院になりました!
第3子第4子の双子を妊娠中で、19週です😊切迫体質で切迫入院は3回目ですが、やっぱり暇です😅よかったら仲良くしてください!

• ココ

ココ

こちらこそ仲良くしてください😊✨双子ちゃんすごーいっ。。ですよね、暇てすょね。。3回入院してるんですかぁ、、やっぱり安静が1番ですよね?

• 5月3日
  • ととママ

ととママ

長男は25~36週まで入院
    次男は23~36週まで入院
    でした🙄
    今は頸管2.3センチで点滴してます!
    安静が1番ですね😭
    私に出来るのは横たわってることと割り切ってます😅
    3ヶ月も4ヶ月も過ぎてしまえば変わらない…終わると怒涛の新生児との生活で入院生活忘れます😊💦

• 5月3日
  • ココ

ココ

そうですょね。。よくよく考えれば一瞬ですよね。。赤ちゃんも頑張ってますもんね。。私も頸管も短く破水してたりで、、精神的に参っちゃいますが、、ぃまは耐えるのみですよね。。

• 5月3日
  • ととママ

ととママ

その一瞬が辛いんですよね!終わりがある入院だから幸せなんだよ!とか一人目のときよく言われましたがゴールの36週が遠くて遠くて😭産まれてしまう不安や原因不明なのに自分を攻めたり情緒不安定になります😭😭
    破水に加え糖尿病の食事制限ときたら私なんかよりココさんはものすごいストレスですよね😫病院食は味気なさすぎる🤢
    二人目のときはメルカリで出産準備など買い物をしてウサを晴らしてました😊出歩けないけどお買い物ってのがなかなか楽しかったです!

• 5月3日
  • ココ

ココ

そんな事ないですょぉ。。きっとあっと言う間に過ぎます!うまく言葉では言えなくてごめんなさい、毎日泣いて泣いて、、思い出すと泣けるけど、今度は赤ちゃん産まれたら泣こうって思うようにしてます。。それまで涙は封印します(笑

• 5月3日
  • ととママ

ととママ

前向きでいいですね☺️✨3回目になると初日しか泣けません🙈子供が来て泣いたら釣られそうですが…人の慣れとは恐ろしいものなので、入院にも慣れます😅1ヶ月半すぎると生活にも慣れて気持ちも落ち着くかと思うので…一緒に頑張りましょう😊

• 5月3日
  • ココ

ココ

はい。ありがとうございます。。励まされます。。お互い頑張りましょう😊✨

• 5月3日
ゆき

わたしも切迫早産で入院して3週間で今日で29週と4日です
一応来週退院予定にはなってますがいつも退院と言われた前日の夜にお腹が張り1週間ずつ延びて延びて今日に至ります😰
本当にやることないですよね
テレビも朝と夕方はニュースの同じことばかりだし
クロスワードなどやって気持ちを紛らわせてましたがもう4冊目で流石に飽きました😰
どのくらい入院予定なのですか?

• ココ

ココ

こんにちは。コメントありがとうございます。。今、入院して3週間になります。今、25週です。。たぶん、後は2ヶ月は入院と言われてます。。さすがに飽きてぼーとする事しかありません(笑

• 5月3日
  • ゆき

ゆき

まだまだなんですね😰
    いつって分からないとあと何日って希望も持てないから辛いですよね😔私も周りに切迫早産の妊娠さんで入院されてる方がいなくて毎日のように赤ちゃんが生まれ泣いてる声と家族が続々ときて喜んでる声が聞こえて本当におかしくなりそうです😰

• 5月3日
  • ココ

ココ

それは、お辛いですょね💧その時が来るのは嬉しいけど、、ぃまはそれどころじゃないって感じですよね😔

• 5月3日
A♡E

こんにちは(☆∀☆)
私は入院して7週間になろうとしてます(∩´∀`∩)
そしてあと7週間は入院決定してます😭💦
毎日暇ですよねー(´πωπ`*)
一日が長いです(´πωπ`*)

• ココ

ココ

こんにちは?7週間!それもすごい。。なんとか頑張らなきゃですょね!でも、ほんと一日長過ぎます。。やっと16時になりますね。。夜まで長い💧

• 5月3日
  • A♡E

A♡E

そうですねー(´πωπ`*)
    ようやく夕方が来てくれました💗💗💗
    寝てばかりいるのでお腹も空かないし……病院食もさすがに飽きてきました(笑)(笑)
    赤ちゃんのためちゃんと食べてますが……(>_<;)

• 5月3日
  • ココ

ココ

ほんと、お腹空きます。。炭酸水ばかり飲んでます(笑
    私の場合は味も薄く、、、地味なやつばっかり。。赤ちゃんの栄養になりますもんね。たまに、お味噌汁でご飯流し込みして食べちゃいます💧

• 5月3日
  • A♡E

A♡E

うちもです(´πωπ`*)総合病なので野菜とお魚メインで薄味……
    こってりしたラーメンとか食べたぁい💗💗💗
    入院してスグは2キロくらい痩せてましたもん(笑)(笑)

• 5月3日
  • ココ

ココ

あたし、3キロ痩せました(笑
    あー、食べたい!退院したら食べてやるーって感じですょね。。お子様4人目ですか?

• 5月3日
  • A♡E

A♡E

3キロも痩せちゃったんですかぁ!!。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

そうなんですよー(∩´∀`∩)
    3番目から十年ぶりの4人目です(笑)

ココさんは初産ですかァ❔(∩´∀`∩)

• 5月3日
  • ココ

ココ

わたしも4人目。。
    下の子から12年目の出産となります。。もう、上の子は17歳になります😊✨いろんな意味で不安です✨✨

• 5月3日
  • A♡E

A♡E

ええーっ💗💗💗
    同じような境遇で嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    うちも一番上が16歳になります(*˘︶˘*).。.:*♡

確かに久しぶりの育児、不安ですよね~( ̄∀ ̄)
    上の3人の時と比べたら体力的にも……😭

• 5月3日
  • ココ

ココ

ほんと、体力大丈夫かなって思います。。退院したら体力つけなきゃですょねぇ。。おいしいもん食べて❤️

• 5月3日
  • A♡E

A♡E

ホントに……😭
    最近は週に1、2回のシャワーでさえ疲れちゃいます😭
    リトドリンの点滴だけの時は良かったんですけど、マグセントもダブルで流し始めたら筋肉がほんと無くなりました(´πωπ`*)
    焼肉でも食べて体力付けなきゃですね💗💗💗

• 5月3日
たま

こんにちは☺️
切迫で入院中です!
ちょうど1週間になりました😂
毎日なにして良いかわからなくて既に気が狂いそうです。。
でも明日外泊許可が降りたので息抜きしてきます🎶
私は、あと1ヶ月弱の入院になる予定です…お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう♥

• ココ

ココ

こんにちはぁ!ぉぉ。。外泊許可でるなんて素晴らしい。。息抜きしてきてくださいね!はい、お互い頑張りましょう😊✨

• 5月3日
しんぺいまま

こんにちは!私も切迫早産で22周から入院して今日で29週になりました⭐︎点滴はされてますか?

妊娠糖尿病もあるとの事で、大変ですね!!ストレス溜めないように元気な赤ちゃん産みましょう!

• ココ

ココ

こんにちは。点滴はないです。。はい、頑張って赤ちゃん産みましょー😊✨

• 5月4日