※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
家族・旦那

夫が今日パソコンを買いにいこーといってきたので、めんどくさいなー化…

夫が今日パソコンを買いにいこーといってきたので、
めんどくさいなー化粧…と思ってたら

いや!でも◯◯ちゃん(わたしのこと)がめんどくさかったら、別の日でもいいよ!連休初日だから!ゆっくりしたいよね!
と、フォロー…😭

でも一生懸命にネットでスペックとか下調べしてたし、今日行かないともっとやる気なくすかも、と思い着替えて化粧したら

◯◯ちゃん!休みの日なのにスカート履くの!?(普段休日はGパン) 可愛いよ!あ!チークもしてるね!髪の毛もまっすぐ!可愛い可愛い! あ、◯◯ちゃん可愛いっていってたら●●ちゃん(下の子)が怒ってる!ごめんね!●●ちゃんも可愛いよ!あー可愛い子に囲まれてるなー!!!



って…超ハイテンション🤣
どんだけ〜〜☝️

さて、お買い物に行ってきまーす!皆さん良い連休をー!

コメント

なぎのこ

ステキなご主人ですねー(^^)良い連休を!

  • ぽちたま

    ぽちたま

    そんなご主人は洒落っ気なしでーす!🤣

    • 5月3日
こて

いやいや、ステキな旦那さんじゃないですか〜〜泣

私そんな事言うタイプの旦那じゃないので、本当に羨ましいです( ^ω^ )

きっとステキなご夫婦であり、お子さんの事を大切にしてるご両親だと感じました😊

  • ぽちたま

    ぽちたま

    夫はちょっとバカ😁ですが家族を大切にしてくれる人ですー!
    でもたまにしかいってくれません!🤣

    • 5月3日
ゆゆ

いい気分で出かけられて最高じゃないですか!(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • ぽちたま

    ぽちたま

    いい気分になったのは出かけるまででしたー!🤣

    • 5月3日
ぴーちゃん

旦那さん可愛い〜‼w
そんな風に言われたら、オシャレしたかいありますよね♡

  • ぽちたま

    ぽちたま

    毎日言ってくれればもっとおしゃれするんですけどねー!高望みしすぎですかね!🤣

    • 5月3日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    たまに言ってくれるから、ホントに嬉しいんだなって実感しません??
    チークに気付くなんて❢普通、気付かないですよ〜🤗

    • 5月3日
  • ぽちたま

    ぽちたま

    レア感は大事ですね!!笑
    普段色白で顔色悪く見えるので🤣チークするとすぐ気づかれます😥

    • 5月3日
ママリ

そんな風に言ってもらえて羨ましいです〜💕
うちは絶対にそんなこと言わない!!
口がもげても言わない!!
1回でいいから言われたい😭

  • ぽちたま

    ぽちたま

    うちもそんなに頻繁には言わないのでレアですー!🤣

    • 5月3日