※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングにベビーベッドを置くか、寝室に置いてリビングにお昼寝マットを置くか悩んでいます。ずり這いが始まったらベビーベッドだけでは不安です。どちらがいいでしょうか?

リビングにベビーベッドを置けばお昼寝マットは要らないでしょうか?

それとも寝室にベビーベッドを置いてリビングにお昼寝マット(プレイマット?)を置いたほうがいいでしょうか?

寝室がリビングの真横に引き戸で繋がってるような間取りなのですが、どうしようか迷っています💦
ずり這い?しはじめたらずっとベビーベッドに置いておくわけにもいかないですよね?😣

コメント

ベビーベッドは寝室で
リビングにお昼寝マットを使う予定です(*^^*)
寝相や動いた時に愚図る子もいるんで
お昼寝の時とかは開放感あった方が
やりやすいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝もベビーベッドなのは小さいうちしか無理ですよね💦
    もう少し検討してみます!

• 5月3日
うに

私はリビングで使ってました。
ちょっと目を放したいときにはベビーサークルとしても使えるようになるし、便利でしたよ。

ベビーベッドで寝る習慣にしたい方は寝室で使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置くならリビングに置きたいな〜と思ってるのですが、添い寝にしていっそのこと無しでもいいかな…と思い始めました💦
    寝てくれるかわからないですよね(*_*)

• 5月3日