※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに誘われるけど、アンパンマン見てない子も楽しめる?うちの子は知ってるけど、普段見てない。楽しめるかな?

アンパンマンミュージアムによくママ友とさんから誘われるんですが、アンパンマン見ていない子は楽しめないですよね??
うちの子はテレビのアンパンマンは見せていなくて、義姉からのお下がりでアンパンマンのおもちゃや絵本があるので存在は認識している感じです。
あまりアンパンマン普段見てないしよく知らないけど子供は楽しんでたよって方いますか??😅

コメント

basil

うちの子も、その年齢の時はアニメ見てなかったですけど、オモチャや絵本で顔は知っていたので、これ知ってる!って感じで楽しそうでしたよ(o^^o)
キャラクターショー以外は、ストーリー性とかないので。

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨そうなんですね!意外です
    じゃあ大丈夫かもですね。

• 5月3日
ままん

まだアンパンマンのテレビは見たことないですが、お友達のおもちゃや自分のおもちゃにアンパンマンのものがあるので認識しています。
その程度でもアンパンマンへの食いつきがものすごくよく、グズったりイヤイヤしててもアンパンマンがいる!とか適当に言うと大人しく付いてきます…

アンパンマンにはこどもを惹きつけるなにかがあるのかも、と最近思います笑
アンパンマンミュージアムにはまだ行ったことないですが、二歳のお誕生日で連れて行ってあげる予定です。