※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

美容院に行くために半年ぶりに旦那に子供を預け、少しの自由を楽しんだ女性。子供の写真を見て寂しく感じ、再び抱きしめたいと思いました。子供を愛おしく思う気持ちを再確認し、帰宅後は抱きしめることを決意しました。

今日は旦那に見てもらって半年ぶりに美容院!!
車で音楽聴いてルンルンで出掛けた。
最近わたしから離れてくれなくてずっと抱っこの子供。
毎日毎日抱っこばかりで少しくらい離れてよ〜って思ってストレスを感じてた。
今染めてるんだけど子供の写真見てたら会いたくて仕方ない(笑)
たった2時間くらいで終わるのにこんなにも寂しいなんて自分にびっくり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
いつも怒ってばっかりだけどやっぱり子供の事が愛おしくて仕方ないんだなって再認識できた!!
帰ったらすぐに抱き締めよう(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)

コメント

こたろ

分かります!!!!!
私もちょっと離れたい!と思ってもいざ離れるとすぐ会いたくなって…😂笑笑
矛盾してて自分でも笑えます🤣

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですよね(笑)
    家でもずっとベッタリで鬱陶しいとか思ってしまったりするんですけど離れると子供の大切さが身にしみます!
    早く帰りたい(笑)

    • 5月3日
あおむし

わかります❗
毎日ずーっと一緒にいると、独身時代が懐かしくなったり、自分の時間が…とか思うけど、離れると会いたくなりますよね✨
なんだかんだ行って自分のほうが子供にメロメロなんだと思います😃(笑)
私も仕事中子供の写真みると早く会いたいなぁ~と思ってしまいます😊

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    今も早く帰りたいです!
    こんなに楽しみにしてた美容院でやっと一人になれると思ってウキウキしてたんですけどね😂
    そうですね(笑)
    自分の方がメロメロなんですよね!

    • 5月3日
ぱんなこった

わかります😰うちも後追い絶頂期でイライラすることあるんですが…
帰ったらぎゅーですね💕

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    帰ったら満面の笑みで走ってきたんですけど途中で引き返されました(笑)
    ばぁばがいたので😂

    • 5月3日
ママリ

わかりますよー!
毎日子育てで疲れて、もう自由な時間欲しいと思っても いざ離れると何してるかなー?泣いてないかなー?とか、考えてしまいます。
もう、娘がいない生活なんて考えられないくらい大好きなんだなーって、思います。
読んでて思わず、娘を抱きしめてしまいました笑

帰ったら、たくさん抱きしめてあげてください!!

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    帰ったらばぁばと外にいたので手を広げておいでーってやったら私を見た途端、満面の笑みで走ってきたんですけど途中で引き返されてばぁばの方に行きました(笑)
    何かあったら連絡してと旦那には言ってあって連絡がないということは大丈夫なんだなってわかるんですけど何してるんだろうとか泣いてないかなとか考えてしまいますよね!!
    でも明日からまた言うこと聞かない子供に怒ってる自分がいると思います(笑)

    • 5月3日