※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

男の子に「ゆりと」は女の子っぽい名前ですか?漢字は未定。ゆとりが含まれる名前を探していますが、女の子の名前しか浮かばない。

男の子で、ゆりとって名前おかしいですか?
漢字はまだ決めてません。。💦

けど、女の子っぽい感じになるかなーって思ってます。
そこに私は抵抗はないんですが変ですかね。
例えば、優理斗とか、結里斗とか。。

私のゆ、と、旦那のり、を取りたくて、
ゆ と、りが付く名前探してるのですが、
女の子の名前しか思い浮かばなくて、💦💦

コメント

まなと

私の子供名前ゆいとです!(笑)

  • ゆいな

    ゆいな


    漢字はどんな漢字ですか?(´ー`)

    • 5月3日
  • まなと

    まなと


    結琥ってかきます!

    • 5月3日
  • ゆいな

    ゆいな


    かっこいいですね!!
    私も、結付けたいなって思ってます!

    • 5月3日
  • まなと

    まなと


    結いいですよね!
    ゆりとって名前も
    いいとおもいます!

    • 5月3日
まま

ゆりとくん、変じゃないしいいと思います😊

  • ゆいな

    ゆいな


    漢字が女の子っぽいかなって悩んでます💦💦

    • 5月3日
ゾロりん

最後がとなので、女の子っぽい感じはしないです^_^ゆうりとかでも男の子いけるかと(^。^)

  • ゆいな

    ゆいな


    漢字が女の子っぽくなるかなって思ってて…💦

    • 5月3日
  • ゆいな

    ゆいな


    ゆうりも考えたんですが、
    妹と親がHey! Say! JUMPすきで、
    知念侑李ってかぶるから嫌なんですよ(笑)

    • 5月3日
  • ゾロりん

    ゾロりん

    そういうのありますよね(笑)!芸能人が邪魔してくる(笑)

    • 5月3日
deleted user

裕李斗とか男らしいかなと思いました☺️

さらっと調べた漢字なので完全に当て字で、どんな意味があるのかはわかりませんが😅

  • ゆいな

    ゆいな


    名前の由来とか意味を考えるのが難しいです😂

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは先に響きを決めて、画数とか見ながら後付けです🤣

    • 5月3日
♡mama♡

りゅうき、りゅうと、ゆうり

など、どおでしょうか?

  • ゆいな

    ゆいな


    りゅうき、りゅうと、いいですね(´ー`)

    • 5月3日
RY ♛ Mama

ゆいと
じゃダメなんですか?(笑)

ゆうり(勇利)とか👶🏽

  • ゆいな

    ゆいな


    ゆいとは嫌なんですよ。(笑)
    ゆうりと…💦

    • 5月3日
  • ゆいな

    ゆいな

    ゆうりも…💦

    • 5月3日
ゆん

変ではないですが
女の子っぽいっちゃ女の子っぽいですね🤔
ゆうりくんとかどうですか?
女の子っぽいっですが🤔💦

  • ゆいな

    ゆいな



    やっぱ女の子っぽいですかね💦
    ゆうりって名前は抵抗あるんですよね💦

    • 5月3日
maco

ゆりとくん
大丈夫だと思いますよ😊👌
りゆとくんとかでもいい気もしますし🤔
ゆうりくんとかもいますよね!

  • ゆいな

    ゆいな


    ゆりと。と、りゆと、なやみました!!(笑)
    けど、ゆりとの方がしっくりくるかなって思って💦

    • 5月3日
bunnybunny

同級生で千鶴くんと由来(ゆら)くんがいましたよ☺️
由来くんはがっつり野球部のゴリゴリ男子でした笑

なな

ゆりとくん私はかっこいいと思いましたよ😊
旦那さんとゆいなさんの名前からとるなんて素敵ですね♩
ちなみに私の従兄弟にゆりやくんという男の子もいます!

  • ゆいな

    ゆいな


    有難うございます🌟
    漢字は女の子ぽくてもいいかなって思ってるんですがどうでしょう?💦
    ゆりやくん!!私、最後にと付けるのも少しモヤモヤしてたのでありがたい意見ありがとうございます!

    • 5月3日
スティッチ

甥っ子がゆうりです^ - ^
関係ないですが、息子がウタです。羽大と書きます。読みは女の子ですよね笑
ゆりとくんいい御名前だと思いますよ^ - ^

  • ゆいな

    ゆいな


    そうなんですね!!
    女の子の響きする名前を付けるのいいですよね🌟

    • 5月3日
ミッチー

最後が「と」なので、男の子なんだなーと思いましたよ。
ほかに、りゅうた、りゅうき、りゅうとなど「りゅう」が付く名前もいいかなーと思いました😃

ちび子

ゆりと君 素敵なお名前だと思います😍
最後に男の子らしい「斗」「翔」「飛」とかつけるのも素敵かと❤️


私の女友達で、名前が一希(かずき)ちゃんと有璃(ゆうり)ちゃんと呼ぶ子がいます!

最初は、異性の名前っぽいなぁ…と思っていましたが、今じゃ全然違和感(?)無いし、気にならないですよ☺️

なのでママさんが、付けたいお名前で良いと思います!

まとまり無い文章で失礼しましたm(_ _)m

まっちゃ*

おかしくないです!
男の子でも大丈夫だと思いました🙆‍♀️

みー

私の友達の子が男の子でゆりとくんです😊
そのせいかゆりと=男の子イメージで女の子って感じはしません💦