※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

夏の妊娠中のインナーについて悩んでいます。ワイヤレスブラにTシャツワンピを考えていますが、腹帯でお腹が冷える心配があります。ブラトップかワイヤレスブラを追加検討中です。

みなさんは妊娠中、夏のインナーはどのようなものを着ていましたか??😌
今はユニクロのブラトップをしているのですが、とても暑がりなので、夏はワイヤレスブラをして、その上にTシャツワンピなどを着用することにしたいと思っています!
腹帯はしますが、これだとお腹が冷えてしまいますか?😞💦
やっぱりインナー1枚にするなら、ブラトップの方がいいのでしょうか?😞💦
ブラトップかワイヤレスブラのどちらかを買い足そうとしているので悩んでいます😫

コメント

ゆち/⛄️💛💙

エアリズムのブラトップ愛用してますよ❤️
妊娠中~授乳にとフル活用です👍

  • すーちゃん

    すーちゃん

    そうですか…😭
    やっぱりブラトップの方ですよね~😫💦
    ありがとうございました!😌

    • 5月3日
ぴーまま

12月生まれなので夏は安定期、とっても暑かったです😂
ほとんど腹帯してませんでした、、😂😂(笑)

産んでから授乳するときワイヤレスブラもブラトップも使いずらくて着ませんでした😂ずーっと授乳ブラをつかってます😂(笑)
なのでお好きな方でいいと思いますが、
ブラ+ワンピにするなら
ブラトップの方が気持ちお腹冷えは防げるかなーと思います☺️

(あくまで腹帯つけないパターンのずぼら妊婦の意見です←笑)

  • すーちゃん

    すーちゃん

    夏の安定期、ほんとに暑そうで今から怖いです!😂
    わたしも、かなり汗かきなので本当なら腹帯もしたくない…😭笑
    ブラトップの方がいいですかね😖💦
    ありがとうございました!😌

    • 5月3日
❤︎yuna❤︎

ブラトップ愛用しています。
あとは、授乳ブラで、キャミソールタイプの物を使っています!👌ずっと使えるので良いですよ😍

わたしは腹帯していないと、お腹が安定しなく疲れるので暑くてもしています💦たまに、空気いれてます笑💓

そして、マキシワンピースを👗来ていますよ〜(*⁰▿⁰*)

  • すーちゃん

    すーちゃん

    やっぱりみなさんキャミソールタイプですね!😌
    空気いれるのですね!笑(^^)/
    わたしもワンピースばっかり着ています😂
    ありがとうございました!😌

    • 5月3日