※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、陽性になりました。生理痛のような症状があり、5/8に受診予定です。大丈夫でしょうか?

フライングし、今日で生理予定日から一週間が経ち
はっきり陽性になりました!

たまに生理痛のような鈍痛や、お腹にガスが溜まった感じで張ったりします。

これは大丈夫ですか?
5/8に受診予定です( ´O` )

コメント

。

ばっちりですね😉✨
おめでとうございます!
私も初期の頃お腹パンパンで苦しかった時期ありました!

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます( ˊᵕˋ* )体温高温期持続で胸のハリも強くなってきて大丈夫なのかなーと思ってましたが生理痛に似ていて生理くるの?と思ってしまい💦よかったです( ˊᵕˋ* )ありがとうございます♡︎

• 5月3日
s

初めまして。こんにちは。
お医者さんではないのでハッキリ大丈夫と断言出来る人はいないと思いますが、参考までに❤

私もフライングからの陽性反応でした。生理が来そうな鈍痛もあり、ガスが溜まった感じの張りもあり不安でしたが、元気に産まれてきてます。

産婦人科に行くまでは心を落ち着かせて穏やかな気持ちで過ごしてくださいね💕

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます📝
    ガスが溜まった感じや生理痛のような鈍痛があると聞き安心しました!
    残り少し病院に行くまでの間のんびり過ごしてみます♡︎安心できました!ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 5月3日
ぼちゃん

初期の時、そういう違和感はあった気がします。
正直、まだまだ初期の段階で、6〜7人に一人は(胎児側の染色体異常などで)流産する可能性があるので、胎嚢確認→心拍確認するまではなるようにしかならない、としか言いようがないと思います😭💦
あたしがお医者さんから言われたのは、寝れないくらいの腹痛や、鮮血の出血があったらすぐ相談してください!と言われました☺️

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )そうですね!まずは心拍確認まではドキドキです。それからもあると思いますがそこまではどうしようもないんですね。鮮血や激痛の場合は早めに受診します♡︎わかりやすくありがとうございました!

• 5月3日
ちさつん

私もガスが溜まった感じよくなってました😊!!
下っ腹がチクチクする感じもありました!!

心拍確認できるまで不安ですけど、
赤ちゃんを信じるのみですね❤️😊

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます( ´O` )みなさんあることみたいなので安心しました♡︎確認できるまでは信じて待ちますー( ˊᵕˋ* )

• 5月3日