※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

旦那の実家で同居してるのですが、今日旦那の高校野球の親が集まって家…

旦那の実家で同居してるのですが、今日旦那の高校野球の親が集まって家でバーベキューするらしいです。

家はもともとすごい綺麗なのですが更に掃除し始め、ソファの横に少しだけ息子のおもちゃが置いてあり、おもちゃ箱に入れてあります。
それすらも上に持ってけと言われました。

そこまでするなら2階から降りてきませんけど??

そのくせ、『今日おじちゃんおばちゃんいっぱいくるから遊んであげてね~』と息子に何回も話しかけてます。
いやいや、まず私に言うんじゃないですか?

私が2階から降りてこなかったりヤダって言ったら無理ですけど?

息子は誰かが何かを食べてると泣きわめいてご飯与えるまで泣き止まなくなります。
バーベキューなんてやってるところ見たら食べたくなるだろうし泣くからって多分あげると思うんですよね。勝手に。

そしたら、息子取られて私居場所ないって感じですよね🙄

寝たふりしてずっと2階にいたいけど、絶対部屋まで息子に会いたいって言ってるからって来るんだよなぁ~

コメント

☆

めんどくさいですね( ´△`)
息子さんとちょっとお買い物とか行ってみてはどうですか?
またはお友だちと約束あるのでーって(°▽°)!

• まむ

まむ

私免許持ってなくて😱😱

• 5月3日
  • ☆

そうなんですね😰💦
    そしたら近所を散歩とかっ♪

• 5月3日