※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育てています。パンツタイプのオムツについてのメーカーとおすすめを教えてください。現在はメリーズを使用していますが、時々漏れがあります。

もうすぐ5ヶ月になる男の子を育てています。
オムツ替えの時横向いたり寝返りしたり大変です😭
同じ月齢くらいのお子さん育ててるかたパンツタイプつかってますか❔
メーカーもおしえてほしいです(^^)
うちはメリーズ使ってますがときどきもれます💦

コメント

ヒトヒト

パンツタイプ、テープタイプ両方使いです。テープはグーン、パンツはゲンキ使ってます。パンツでマミーポコ一度使ったのですがオシッコサインないし、シッコが臭うのでやめました。ゲンキはまあまあ、使い終わったら又違うの試します。

あんじ

5ヶ月に入る前にパンツタイプに替えました😃うちは未だ寝返りしませんが背ばいで逃げたり左右にバタバタしたり💦コスト高くなりますがやっぱり楽チンです🎶
因みにムーニーです😊

ゆちょぼ

5月で5ヶ月になりましたが、うちも寝返りブームでゴロゴロします🙄💦
が、やはりパンツタイプはコスパが良くないのでまだ我慢しようかなと。。。💩漏れも激しいから交換も多いし😨

肌触りが好きでメリーズ使ってましたが、最近は足の跡がつくのでムーニーに変えてみました🤩足回りのフィット感はいい感じです❤️
今実家に帰ってるので戻ったらメリーズ残ってますけど笑

5ヶ月の頃から寝返りが上手になりオムツ替え大変になってパンツに替えました✩*॰¨̮同じメーカでもテープとパンツの合う合わない違いました!
パンツタイプはメリーズかムーニー使ってます( * ॑꒳ ॑* )ムーニーちょっと蒸れが気になるので今の終わったらメリーズに戻す予定です♪ .*