※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊活

生理予定日にフライングして陰性でした。前回はこの時期にうっすら陽性だったので、今回はリセットかなあ…と落ち込んでいます。

5/7生理予定日でフライングしたかたいらっしゃいますか?私はフライングしたら陰性でした😅一人目はこの時期にうっすら陽性出てたので、今回もリセットかなあ…と落ち込んでました😭

コメント

Mちゃん

わたしは4日生理予定日で昨日しましたが陰性でした。仲良ししたのが4月20日〜24日の間に一度だけなので仲良ししてから2週間、3週間経ってから検査薬しないと正確な陰性、陽性が出ないのは承知だったので次は生理予定日1週間後でもまだ生理きてなきゃもう一度検査薬使おうと思ってます

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!検査薬使おうか迷いますよね😭💦💦💦

• 5月6日
みさき

私も7日予定日です😌
下腹部が痛い時があり、くるんだろうなぁ
と思うと、どーせフライングしても
真っ白だしって嫌になるので
してないです😭😭💔

ちょっとでも期待してしまうんですけどね~💭
フライングする勇気がでません(笑)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!明日予定日なので、ドキドキですよね💦💦

• 5月6日
  • みさき

みさき

昨日もういっか~と思いお酒を飲んだら
    少量の血がうっすら…(;_;)
    血流がよくなったんですかね(笑)
    朝トイレに行った時は
    量はまだいつもより少ないけど
    普通にきた感じです😅

昨日の基礎体温が36.38で
    今日は36.53で あらっ?と思ったのですが
    お酒も飲んでたし💭と思いました(笑)

• 5月6日
omi

生理予定日7日です!
これといった、症状がなく
いつも通り生理くるんだろうなぁって感じです😂😂

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!私もなんとなく生理来そうな気配が…😱

• 5月6日
みーたん

私も7日予定日です‼️いつもの生理前の下腹部痛に胸の張りあるので恐らくリセットだろーな…と。なのでフライングはしないです😅
いつになったら授かれるのか…😢

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!私も下腹部に重い感じがあります💀💦💦

• 5月6日